保険市場のオンライン保険相談で、人気のコンサルタントを指名できるようになりました

株式会社アドバンスクリエイトのプレスリリース

 株式会社アドバンスクリエイト(代表取締役社長:濱田 佳治、以下「当社」)は、日本の保険業界で初めて、オンライン保険相談の予約時にコンサルタントをご指名いただけるサービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。

■コンサルタントの指名機能とは
オンライン保険相談のご予約をいただく際に、保険市場の人気コンサルタントをご指名いただけるサービスです。
通常、保険会社や代理店のスタッフと保険相談をする際に相談相手を選択することは難しいですが、当社のオンライン保険相談なら、コンサルタントの顔や名前はもちろん、年間の商談件数や得意な相談分野を見ながら、ご自身にあったコンサルタントをご指名いただけます。保険一筋25年の歴史があり、東証一部上場企業である当社の総合職として研修を受けたコンサルタントが、お客様のご要望を丁寧にお伺いしながら、お客様にあった保険をご提案いたします。

URL:https://www.hokende.com/consultation/staff

■「オンライン保険相談」の概要と実績
オンライン保険相談とは、お客様のパソコンやスマートフォン、タブレット等を用いて、ご自宅にいながら、コンサルタントに保険相談ができるサービスです。オンラインや郵送で保険申込をいただくことも可能であり、実際に対面しての保険相談と同水準のサービスを実現しております(一部、申込に際して対面手続きが必要な商品がございます)。また、当社が開発した証券管理アプリ「folder」をダウンロードし、証券登録いただくことで、よりきめ細やかな証券診断ができるなど、23年間の通販保険代理店としての実績と、16年間の対面販売の実績を融合させた当社ならではの強みを活かしたサービスとなっております。
お陰様で、当社単独でのオンライン保険相談のご予約受付件数は本日現在20,000件を超え、多数のお客様にご利用いただいております。

 今後も、当社はWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com/ )において、ユーザビリティを向上させ、お客様の体験価値を高めていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、5G時代の到来を睨んで最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。

■ コンサルタントの指名機能のイメージ

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。