9月1日リリース!投資顧問業10年以上の歴史をもつ「クロスリテイリング株式会社」が、『FX』と『資産運用』の超大型メディアサイトを2サイト同時に公開!

クロスリテイリング株式会社のプレスリリース

「FX」と「資産運用」…
コロナ時代を生き抜くために必要な2つのスキルを、”無料”で学べる初心者向けメディアサイトがついに公開!

投資顧問会社として11年目を迎えるクロスリテイリング株式会社。
今では総会員数30万人を越え、投資教育の普及を軸に、多くの方々の投資や資産運用を支えてきました。

さらに、国境を越え、
・台湾
・香港
・フィリピン
・カンボジア
・インドネシア
・オーストラリア
にも事業展開する、グローバル企業にまで成長してきました。

そんなクロスリテイリング株式会社と、グループ会社である株式会社アセットキューブから、『FX』と『資産運用』に関する超大型メディアサイトが2サイト同時リリースされました!

【FX初心者向けの情報サイト「エフテン」】

エフテンは、FX初心者からFX経験者まで、FXに関わるすべての人が欲しい情報を、ひとつに集約したメディアサイトです。
創業から10年以上、投資教育の普及を行ってきたクロスリテイリングが、これまでに蓄積してきたFXの知識やノウハウを公開しています。

  • 当日の為替相場を、FXのプロトレーダーが徹底予測!
  • あなたのトレードスタイルに合わせた、オススメの手法を公開!
  • メジャーなものから、まだ世に出回っていないものまで、すべてのインジケーターを解説!

などなど、エフテンでしか入手できない、超希少な独自コンテンツも多数用意しています。
欲しい情報が必ず見つかる唯一無二のFXメディアサイト、それがエフテンです!

▼FX情報サイト「エフテン」はこちらから
https://fx-ten.jp/

【資産運用初心者向けの情報サイト「アセッジ」】

アセッジは、クロスリテイリングのグループ会社でもあり、投資をはじめ会員様に一人ひとりに最適な資産運用・資産形成を支援する、「株式会社アセットキューブ」が完全監修。
これから資産運用をはじめてみたい初心者の方はもちろん、すでに資産運用をされている方にとっても、必ず知っておくべき優良情報を公開しています。
アセットキューブが抱える資産運用のプロ講師も監修に入り、どこよりも正しい”お金の知識”を発信します。

  • 資産運用のプロ直筆の、オリジナルコラム記事!
  • あなたのライフスタイルや資産状況に合わせて、最適な運用法を提供!
  • アセットキューブが有料で扱っている投資案件情報を、限定公開!

などなど、アセッジでしか見ることのできない、オリジナルコンテンツが勢ぞろい。
お金に悩む方々に必要な情報がすべて手に入るメディアサイト、それがアセッジです!

▼資産運用サイト「アセッジ」はこちらから
https://assedge.jp/

【期間限定!FX-Katsuのスペシャルロジックを無料でプレゼント!】

エフテン・アセッジのリリースを記念して、クロスリテイリングが誇る超人気講師・FX-Katsuから、FX講座を無料でプレゼントいただけることが決定しました!
このFX講座では、FXの基礎知識はもちろん、FX-Katsuが今でも使用しているロジックもお伝えします。
ぜひとも、ご活用ください。

<スペシャルロジックの受け取り方>

  • ページトップのスライド下部に、「〇」ボタンがございます。
  • スライドを切り替えると【FX無料講座】がございますので、そちらをクリックし、アドレスをご入力の上ご登録ください。

※受講料は完全無料となります。
※エフテン・アセッジ、両サイトから受け取れます。

【あなたの投資・資産を支える、2つの超大型メディアサイト】
『より多くの方に、投資の素晴らしさを波及し、日本全体の投資教育レベルを底上げする。』

この理念のもと、質の高い情報を発信するべく、スキルを磨き上げました。そしてたどり着いたのは、投資やそれに伴うノウハウの圧倒的な知識です。
この度、この有り余る知識をあなたにもお届けするべく、2つのメディアサイトの公開を実現したのです。

私たちクロスグループは、2つのメディアサイトを通して、日本全体に投資の大切さ・素晴らしさを伝え、
そして目指すは、「経済的自由人、世界”No.1”」。

ぜひあなたも、エフテン・アセッジを活用して、経済的自由人の仲間入りをはたしていただきたいと思います。

▼FX情報サイト「エフテン」
https://fx-ten.jp/

▼資産運用サイト「アセッジ」
https://assedge.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。