株式会社宮三自動車商会 春の大感謝祭のお知らせ

株式会社宮三自動車商会のプレスリリース

株式会社宮三自動車商会では、各種車両整備全般を取り扱っております。オイル交換等にご利用いただける格安チケットをご用意。(※イベント時のみの販売)日頃お世話になっているお客様はもちろん、弊社をご存じない方もお気軽にお越しください。


毎年4月の第3日曜日に春の大感謝祭を開催!(新型コロナウイルスの影響により中止の可能性あり)
キッズコーナーも併設しているのでご家族でお気軽にお越しください。

〇弊社の取扱業務について

弊社(所在地:大阪市鶴見区浜2-3-32)では各種車両の検査・整備を取り扱っております。
遠くからでも一目でわかるほどの大きい工場では整備だけでなく検査(車検)も自社内で行うことができます。
地域最大規模の指定工場となっており陸運局から定期的にチェックを受けているため常に整備と検査の質に努めております。

国家資格保有整備士が多数在籍。
軽車検から大型車検まで年間3500台の整備実績あり!
明るくゆったりとしたショールームで展示車をご覧いただくことが可能です。

〇安心安全のアフターサービス

6ヶ月の整備保障とお客様専用フリーダイヤルの設置で車検後のサポートも完備。手洗い洗車も無料で承ります。

☆安心車検コース☆
自分の目で見て安心の立会い車検 最短60分で車検が完了!
入庫して頂いた後、弊社整備士がおクルマを分解・点検しお客様と一緒に車検を進めていくコースです。

☆安心車検コース☆
日常的に行き届かないおクルマのケアを車検でフォロー!
あまりおクルマに詳しくない方、忙しくてお手入れできない方がプロの目で愛車の足回り
からエンジンまわりまでしっかり点検させていただくコースです。

料金表については、https://www.iko-miyasan.com/price/index.html をご参照ください。
まずは無料のお見積りから。お問合せを頂いた後でもコースの変更は可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

各種自動車保険等もご用意しておりますのであわせてお問合せ下さい。
お支払い方法は現金・クレジットカード、クレジットローンをご用意しております。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。