7月7日スタート!日本最大手の投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」から、世界一カンタンにFXを学べる次世代型コンテンツ『クロスリテイリングFX』がついにリリース!

クロスリテイリング株式会社のプレスリリース

「FXで稼げるようになりたいけど、何から勉強すればいいのか分からない…」
「FXの基礎からもう一度学習し直したい…」
「スキマ時間にサクッと勉強を進めたい…」
そんなFXトレーダーさんの悩みをスマホ1台で解決!
1日たった5分の学習でFXの基礎がしっかり身につくWebで完結の学習コンテンツが遂に誕生!
FXで資産を構築して誰でも経済的自由人になるための『世界一カンタンなFXの学び方』を公開!
▼詳細はこちらからhttps://cr-pg.jp/ad/?id=crfx_pr

これまで日本の投資教育の第一線で活動してきたクロスリテイリング株式会社も創立から11年目を迎え、今では会員数30万人を超える日本最大手の投資顧問会社にまで成長しました。
この11年、企業の買収や新型ウイルスでの活動自粛など、社会情勢は目まぐるしく変化し、急激な変化に対応しきれなかった企業が次々と倒産していきました。
「いつ収入がなくなるかわからない…。」そんな状況が身近に迫り、日本でも投資家を目指す人達が増えはじめました。

投資家はどんな経済危機もチャンスに変え、場所を選ぶことなく資産形成し、今この瞬間もお金の不安に脅かされることなく暮らしています。
私たちはあなたにも、投資家としての一歩を踏み出し、お金の不安に脅かされない経済的自由を実現して欲しい。この願いを実現するために、これまで様々な形で投資教育の普及を行ってきました。

【世界からみた日本の投資教育と、その重要性】
「経済的自由人」とは文字通り、お金に不安を抱かずに、自由な人生創造を行える人のことをいいます。
少し視野を広げて世界を見てみると、欧米をはじめとする先進国や、金融大国として成長し続けているシンガポール、香港では投資を学ぶことに積極的です。

ファンドに就職して多額の報酬を受け取ったり、専業トレーダーとして資産を増やし、経済的自由人を目指す人が多い海外に比べ、投資はリスクだという印象が強い日本ではこれまで積極的に投資が学ばれることはありませんでした。そのため、投資に関する学習環境が整えられることもなかったのです。

日本でも適切な投資教育の環境と機会によって、誰でもトレードを通じて「豊かになる道」が用意されているべきだと思いますし、トレーダー、投資家として「豊かな生活を送る」という選択肢が本来あるべきだと思います。
先の読めない世界情勢の中でも豊かな生活を送っていくためには、時代に左右されずに個人が安定して稼ぐ一生もののスキルが必要です。

少なくともこの記事を読んでいるあなたには、今後、個人が稼ぐスキルを持つことが重要になると気づいていただきたいです。

【クロスリテイリング株式会社とは】

 

クロスリテイリング株式会社は、投資助言・代理業(投資顧問業)関東財務局長(金商)第2267号の登録を行った、金融庁にも認められている投資顧問会社になります。
投資助言・代理業を行っている背景には、「正しい投資教育を日本に普及させていきたい」という強い思いが込められています。
「投資を行い、そして経済的自由人になる」

今いる資産家も、FXプロトレーダーも、もとは全員が初心者。FXの仕組み、トレードの仕方、稼ぎ方、それらをしっかりと学び、身につける努力をした結果、プロとまで呼ばれるようになりました。あなたと彼らの違いは、FXをはじめられる環境にいたか、いなかったか。これだけです。

クロスリテイリング株式会社は、これまでで培った知識・経験・ノウハウを使い、1日でも早くあなたに経済的自由を手にしてもらえるよう、質の高いコンテンツを提供しています。

会員数30万人以上――
そこで今回、会員様の声を形にした、クロスリテイリング10周年の集大成となる次世代型コンテンツをリリースすることが決まりました!

【投資のプロが提供する、「クロスリテイリングFX」とは】

”クロスリテイリングFX”とは、 金融庁認可の投資顧問会社であるクロスリテイリング株式会社が、これまで培ってきた10年分のノウハウを詰め込んで開発した、完全オンライン完結のWeb実践講座です。

 

  • 初心者でも大丈夫かな。
  • 副業をはじめてみたいけど、仕事が忙しくてまとまった時間が取れない。
  • FXをはじめてみたけど、いまいち成果がでない。
  • 時間やお金に縛られない、自由で気ままな生活がしたい。

1つでも当てはまった方は必見です。FXのはじめ方から実践で通用するテクニックまでを完全網羅した、FX入門の決定版教材なので、FXを全く知らない超初心者の方から、すでにFXをはじめられている中堅者の方まで、幅広く手に取っていただけることでしょう。
1日たった5分のスマホ学習で、FXトレーダーに必要な知識とスキルがどんどん身につきます。それだけではなく、クロスリテイリングが誇るトップトレーダー達の最新ノウハウも随時提供されます。

ーーーーーーーーー

7月7日、いよいよスタート!

プロがいる。だからできる。

”世界一カンタンなFXの学び方「クロスリテイリングFX」”

 

「FXで資産を増やす」を始める、入門教材決定版!

この機会にあなたもスマホ一台で稼ぐ力を身につけて、FXで稼げる人生を歩んでみませんか^^

▼クロスリテイリングFXの詳細はこちらから
https://cr-pg.jp/ad/?id=crfx_pr

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。