生命保険診断キャンペーン

株式会社北陸銀行のプレスリリース

北陸銀行(頭取 庵 栄伸)では、2020年7月1日より、「生命保険診断キャンペーン」を実施します。キャンペーン期間中に生命保険の診断サービスをご利用いただいたお客さまには、先着合計1,000 名さまに除菌ウェットティッシュをプレゼントいたします。
生命保険の診断サービスとは、お客さまが現在ご加入されている生命保険を分析・整理した「保険契約管理表」を作成し、解りやすくご契約状況についてご説明させていただくものです。
北陸銀行は、新型コロナウイルス感染拡大をきっかけに、将来や万一の備えについて改めて考えられる方が多い中、お客さまの生命保険の契約内容の見直しをサポートいたします。

1.キャンペーン内容について
■期間
2020年7月1日(水)~2020年8月14日(金)
■概要
期間中に生命保険の診断サービスをご利用いただいたお客さまにオーピッカ除菌ウェットティッシュ(1個)をプレゼント
■留意事項
①除菌ウェットティッシュプレゼントは、先着合計1,000 名さままでとさせていただきます。先着数に到達次第、各店舗でのプレゼントを終了いたします。
②景品提供は、お1 人さまにつき1 回とさせていただきます。

2.生命保険の診断サービスについて
当行では、お客さまがご加入中の生命保険の契約内容(保険金額・保障内容・保険期間・保険料の推移)が一目でわかる「保険契約管理表」を作成し、ご契約内容についてご説明させていただく生命保険の診断サービスを実施しております。
「保険契約管理表」はグラフで表示されるなど解りやすく、「ご契約内容の確認」や「保障の見直し」にお役立ていただけます。

ASシステムによる保険証券拝見サービスのイメージASシステムによる保険証券拝見サービスのイメージ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。