三井住友信託銀行の「おひとりさま信託<生命保険型>」に、米国ドル建終身保険PGの提供を開始します。

PGF生命のプレスリリース

 

 

三井住友信託銀行の「おひとりさま信託〈生命保険型〉」に、 米国ドル建終身保険PGの提供を開始します。

 PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社、代表取締役社長 兼 CEO 阪本 浩明)は、三井住友信託銀行で6月17日(水)より新たに取り扱いを開始する「おひとりさま信託〈生命保険型〉*」において、当社の主力商品である「米国ドル建終身保険PG」がご活用いただけるようになりましたことを、お知らせいたします。

 

三井住友信託銀行が提供する「おひとりさま信託〈生命保険型〉」は、銀行窓販としての取り扱いが初となる新しい信託商品です。イキイキと自分らしく生きる“おひとりさま”やご家族と離れて暮らしている方の未来を応援するために開発されました。

 

お客さまは、「おひとりさま信託〈生命保険型〉」のご契約締結と同時に、死亡保険金受取人を三井住友信託銀行とする当社の「米国ドル建終身保険PG」にご加入いただくことで、生命保険契約の死亡保険金と金銭信託の双方で、ご葬儀・埋葬やデジタル遺品の消去、家財等の整理などの死後事務および、残余財産の寄付等を実現することが可能になります。 “おひとりさま”のお客さまも、より安心して「人生100年時代」にそなえていただくことができます。

 

当社では、ビジネスパートナーとともに、お客さまに経済的な保障と心の平和を得ていただけるよう、最高のサービスを提供してまいります。

 *「おひとりさま信託〈生命保険型〉」の詳細につきましては、三井住友信託銀行のホームページ等でご確認ください。 

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。