保険代理店業などを営む『カスタマーリンクス』がオンライン相談サービスを開始。社内にて「オンライン面談資格制度」を設立し、オンライン面談のサービスクオリティを高める。

株式会社カスタマーリンクスのプレスリリース

百年コンシェルジュ 株式会社カスタマーリンクス(本社:東京都千代田区丸の内 代表取締役:林大輔)は、オンライン面談で保険相談ができる「オンライン相談サービス」を開始しました。品質の高い面談を行えるよう社内にて「オンライン面談資格制度」を設立し、資格取得者を優先的に相談希望者に紹介し、お客様の満足度を高めます。

新型コロナ感染拡大により多くの方が外出自粛している中、オンラインに対してのハードルが下がっているお客様からご相談をお受けすることが多くなってきました。そこで、よりお客様が安心して相談いただけるようオンライン相談サービスを開始し、合わせて『オンライン面談資格制度』を設立しました。

 

 

 

『オンライン面談資格』
【資格取得条件】
・オンライン対応能力が一定以上あり、スムーズにプレゼンできる
・オンライン上で人間的信頼が獲得できる
・オンライン上で能力的信頼が獲得できる
・役員とオンライン上でロープレし、上記内容をチェックして審査する。

【資格取得による待遇】
・フォロー用iPadAir無償貸与
・ロジクール高性能ヘッドセット無償貸与
・在宅用バックスクリーン無償貸与
・ZOOMの有料会員費用2,200円補助
・オンライン面談案件優先配信

【審査項目】
全部で16に渡るチェック項目をオンライン面談にて役員が審査する。

■■カスタマーリンクスとは■■
https://customerlinks.jp/
百年コンシェルジュをテーマに、ファイナンシャルプランニングからお客様の課題を共に見つけ、保険、証券、住宅ローン、不動産、コスト削減、専門家紹介など最適な解決策をご提案します。またその後も1年に1度の定期的なアフターフォローをプランナー全員が行い、常にお客様と寄り添える「第三の身内」を目指します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。