【コロナショック禍における投資との付き合い方】副業で”人生の選択肢”を増やすためのヒントをお届け!働き方改革メディア『副業新聞Vol.12』を発刊!

株式会社 レベクリのプレスリリース

 

 

本号では、
コロナショックによって起きた株価の大暴落について現役トレーダーに意見と今後の見通しを直撃!また、コロナショック後に始めるべき投資を紹介。さらに、先日開催され弊社代表の小林がMCを務めた副業EXPOについて報告します。

副業新聞Vol.12の購読希望(無料定期配信)はこちら
→https://fukugyou-academy.com/sidejob-newspaper/

………HeadLine………
 

▽リーマンショック超え影響直撃!コロナショック禍の株式市場
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、乱高下が続いている世界の株式市場。現役トレーダーはこの相場をどう見ているのか、今後の株式市場における見通しと心構えを聞いてみました。

▽アフターコロナに向いている投資とは
コロナショックで大暴落が起きた今、千載一遇のチャンスとも言える投資「投資信託」についてメリット・デメリットを挙げながら解説。

▽5月16日(土)開催の「副業EXPO」、1500名以のリアルタイム視聴!
弊社代表の小林がMCを務めた「副業EXPO」。YouTube生配信で豪華ゲストと並び副業や投資について語り、視聴者数は最大で1500名を超える大反響となりました。

………………………
 

≪なぜ今、あえて新聞なのか?≫
終身雇用が崩壊を迎え、日本が産んだ年功序列型企業の生産性が危ぶまれる中、古きよき紙媒体としての”新聞”という形にあえて回帰することで、情報は”顔のわかる誰か”から手渡しで伝わり、幅広い層に配ってもらうことを目的としています。

ご自由に印刷して、配布や設置などして頂けますと大変幸いです。
 

  • 取材依頼大募集!

副業新聞では掲載してほしいイベント、サービス、キャンペーンなどを大募集!
副業や働き方改革に伴う話題提供が可能という方は、是非ご連絡ください。

【媒体情報】
媒体名:『副業新聞』
発行元:株式会社レベクリ
発行者:小林 昌裕
編集人:髙崎 友貴
購読料:無料
発行日:2020年5月19日

無料定期配信希望の方はこちら
https://fukugyou-academy.com/sidejob-newspaper/

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。