累計5,000名以上のトレーダーを輩出してきたプロトレーダー集団が新規トレードコミュニティTSJを公開開始。

CommuCo Japan 合同会社のプレスリリース

トレードを学ぶコミュニティTSJが、
コミュニティプラットフォーム企業CommuCoを通し、リリースされました。

【TSJの概要】
TSJ(トレードサロンジャパン)は、FXの情報を共有するコミュニティとして運営を開始してから現在は、FXトレードをメインに、総合株仮想通貨のトレード資産構築術など、資産形成に関するあらゆることを学べるコミュニティになっております。

2013年12月に運営を開始してから7年間で累計5000名以上の方が学び、トレーダーを輩出してきたプロトレーダー達がTSJ(トレードサロンジャパン)を運用しています。

日経平均株価がリーマンショック以来の下げ幅となり、世界的な景気悪化懸念に多くの個人投資家が不安を感じています。

このような状況下だからこそ、暴落を乗り切るための正しい知識と判断指針をタイムリーに伝えることがです。

そういったことを踏まえて、受講生をはじめとする個人投資家にとって必要不可欠だと考えコミュニティを再始動する運びとなりました。

【TSJ情報】
TSJは
・FX、総合株、仮想通貨のトレードを学び小さな資金から大きな資産を作る方法

・資産構築術により着実に資産を築く方法
の2つを主に学んでいるオンラインサロンです。

今回このTSJが、コミュニティを新規リニューアルして開講することを発表しました。

現在、世界的な新型コロナウイルス拡大に伴う株式市場や為替市場が不安定な状況です。

当コミュニティの生徒さんはそういったマイナスの影響を受けずに資産を毎月大きくし続けています。

TSJでは、このようにいついかなる状況においても環境に左右されない資産形成方法をお教えしていきます。

<TSJ詳細はこちら>
https://tsjjapan.work/tsj/

【CommuCo Japan 合同会社】
CommuCo website
https://www.commucojp.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。