チューリッヒ保険会社 トップインタビュー動画公開「コールセンター業務の在宅勤務移行への取組み」

チューリッヒ保険会社のプレスリリース

 チューリッヒ保険会社(東京都中野区、日本における代表者および最高経営責任者:西浦 正親)は、コールセンターの在宅勤務移行における背景や環境整備のポイントについて、当社代表のインタビュー動画を5月8日(金)より公開いたします。
 当社は、政府の緊急事態宣言発令を受け、4月8日(水)より東京、大阪の2拠点で、また順次その他の拠点においても全部門の業務を在宅勤務へ移行しました。コールセンター業務の在宅勤務への移行について、企業のご担当者様より多くのお問合わせいただいております。当社はシステムや運用方法について、今後も可能な限り情報を開示していく方針でおります。

【動画URL】
https://www.youtube.com/watch?v=21VzZ52c-Sw

【ご参考リリース】
「95%の在宅勤務率を実現 コールセンターのシステム、運用ノウハウを緊急公開」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000042390.html

【会社概要】
社名:チューリッヒ保険会社
代表者:日本における代表者および最高経営責任者 西浦 正親
本社所在地:〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20
事業内容:損害保険業

 

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