マイカーローンのお支払い開始を最大6ヶ月遅らせることができる「ガリバーすきっぷローン」5月9日(土)より、提供開始

株式会社IDOMのプレスリリース

​株式会社IDOM(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羽鳥 由宇介、以下、IDOM)は、政府による「緊急事態宣言」が7都府県を対象に発令されたことを受け、移動が必要なすべての方に少しでも安心して移動できるように、5月9日(土)より、お客様の生活に合わせて最大6ヶ月間支払いを遅らせることができる「ガリバーすきっぷローン」を提供いたします。

 現在、猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で、4月7日(火)に政府より「緊急事態宣言」が発令されました。国民には、不要不急の外出自粛が求められ、「STAY HOME」のスローガンのもと、自宅待機が推奨されています。IDOMはそういった状況の中、クルマの購入不安を少しでも取り除きたいとの思いから、クルマの購入時に頭金0円で初回支払いを最大6ヵ月後に支払いがスタートできるプランを全国でスタートする事となりました。
(※一部取り扱いのない店舗もございますので、詳しくは各店舗へお問い合わせください)

◼️すきっぷローンの特徴
1)お客様の生活に合わせて支払い開始日を遅らせることができる
 クルマ購入における費用面の不安を少しでも抑えることができるよう、「ガリバーすきっぷローン」は、支払い開始日を最大6ヶ月遅らせることができます。

2)頭金は0円から
 移動に不安を抱える方、仕事のために今すぐにクルマを所有したい方のため、頭金は0円でクルマを所有していただけます。

3)追加費用は不要
 金利の他に追加費用はいただきません。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。