乾汽船から一部の株主に提供された委任状勧誘の書面について

アルファレオホールディングス合同会社のプレスリリース

2020年5月7日開催の「買収防衛策の廃止」を議案とする乾汽船株式会社臨時株主総会に関して、乾汽船が一部の株主にのみ委任状勧誘の書面を提供した事実が確認されました。

 2020年5月7日に開催される「買収防衛策の廃止」を議案とする乾汽船株式会社の臨時株主総会について、当社は、2020年4月21日付けで株主の皆様に対し「臨時株主総会招集ご通知」を発送させていただきました。
 他方、この度、乾汽船株式会社の代表取締役社長乾康之の名義にて、一部の株主に対して「委任状ご提出のお願い」等の書類(下記がその一覧です)が提供された事実が確認されました。公平を期するため、すべての株主様に向けてこれらを開示することが株主の共同利益に資すると考えられますので、下記の資料を開示させて頂きます。

                  記

1.
・「委任状ご提出のお願い」(2020年4月17日付け)
・議決権の代理行使の勧誘に関する参考書類
・「当社臨時株主総会に係る株主提案に対する当社取締役会意見に関するお知らせ」
・委任状の様式

2.
・「株主の皆様へ」(2020年4月17日付け)
・「買収防衛策の導入提案って、どういうこと?」(2019年5月14日付け)

以上

新たに開示すべき事項が発生した場合は、アルファレオホールディングス合同会社ウェブサイト(https://www.alphaleo-hd.jp/)に掲載致します。

(お問い合わせ先)
アルファレオホールディングス合同会社
E-mail: management@alphaleo-hd.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。