【オンライン保険相談好調・全国地域拡大に伴い保険乗合代理店を募集】保険募集の集客からオンライン面談導入を継続的にサポートします・お金と保険の相談サービス「ほけんROOM」

株式会社Wizleapのプレスリリース

お金と保険の相談サービス「ほけんROOM」(https://hoken-room.jp/)を運営する株式会社Wizleap(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:谷川昌平)は、新型コロナウイルスの拡大に伴うオンライン相談の需要増加に伴い、順次対応地域を拡大してまいります。

【パートナー企業募集の内容】
4月中旬より一部地域にてオンライン相談を開始いたしました。結果、オンライン相談希望者からの問い合わせ数は増加しており、初回オンライン相談からの2回目の相談への移行率は現状100%でございます。
そして今回は、全国でのオンライン相談に対応するために、各地域でのオンライン相談に対応していただける保険乗合代理店をはじめ、パートナー企業を募集いたします。
応募多数となった場合、事前の告知なく募集を締め切らせていただく場合がございます。

【実施の目的】
対面でのご相談が主だった募集人の方は集客・面談との両面でなかなか厳しい状況にある中で、「ほけんROOM」が募集人様と共にこの状況を乗り越えていける立場として継続的に貢献したいと考えております。

【サービスの特徴】
・弊社のオンライン相談のサービスでは、募集人様の集客から営業の支援まで行わせていただいております。
・オンラインの初回相談からの2回目の相談への継続率はサンプル数は少ないものの現状100%です。
・月間数百件の問い合わせを面談希望者からいただいております。
・弊社では相談者にギフト券などのプレゼントキャンペーンは一切行なっておりません。そのため、相談の内容が定まったお客様のみを紹介させていただいております。
・オンライン相談の営業データを保有できるため、オンライン独自の営業スタイルを確立することができます。
・サービスの詳細や費用についてはお問い合わせください。

【弊社サービスのご利用方法】
1. 下記フォームからお問い合わせ
問い合わせページ:https://forms.gle/95hC8vusmXNLyCe37
2. 弊社スタッフからオンラインで詳細説明(2営業日以内に連絡させていただきます。)
3. 審査・登録完了

【Wizleapとは】
株式会社Wizleapは、お金・保険の意思決定をサポートする”社会の当たり前”をつくる会社です。 ライフプランに関して、特に保険に関して、情報をわかりやすくユーザーに届け、最適な解決策を提供することによって、ユーザーの意思決定をサポートする事業を展開します。保険や家計、年金、住宅ローンなど、幅広い悩みの解決策を提供することにより、リアル・ネットの垣根にとらわれず、お金の悩みをワンストップに解決することを可能にしていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。