アプリリニューアル 記念キャンペーン開催中!!

浜松いわた信用金庫のプレスリリース

浜松いわた信用金庫(理事長 御室 健一郎、以下「当金庫」)では、お客さまの利便性向上を図ることを目的に2020年3月2日(月)より当金庫アプリを「夢おいプラス」として全面リニューアルいたしました。リニューアルを記念して、期間限定で対象となるお取引をいただいたお客さまの中から抽選で素敵な賞品が当たるキャンペーンを実施しておりますので、ご案内いたします。

◆キャンペーン概要
   

【キャンペーン期間】    
 2020年3月2日(月)
   ~2020年5月29日(金)
 
【対象となるお客さま】  
<カフェラテ> 
 キャンペーン期間中に初めて当金庫アプリをダウンロードし、お持ちの口座をご登録いただいた方
<選べるプレゼント>
当金庫アプリに口座登録済みで、当該口座で給与振込(5万円以上) いただいている方
    
【応募方法】
<カフェラテ>
応募は不要です。対象となるお取引をいただいた方全員が自動的に抽選の対象となります。
<選べるプレゼント>
当金庫アプリトップ画面の吹き出し(おトクなキャンペーンやってます!)をタップし、専用の応募フォームに必要事項を入力して、ご応募いただきます。  
※詳しくは店頭のチラシ・ポスターまたは、下記URLにてご確認下さい。

URL:https://hamamatsu-iwata.jp/personal/service/app/banking.html

◆夢おいプラスでできること
①通帳をみる
従来の10明細及び残高の照会に加え、通帳アプリ(=通帳レス)へ登録をしていただくと、過去2年分の明細をご覧いただけます。

②口座をつくる
アプリから来店要らず、印鑑要らずで普通預金の口座開設ができます。

③かりる
Web完結型個人ローンのお申込みやその他ローンの仮審査のお申込みができます。

④ガンバレ!部活動
地域の中学生の部活動での活躍をご紹介します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。