『おとなの自動車保険』の保有契約件数が100万件を突破!

セゾン自動車火災保険株式会社のプレスリリース

 セゾン自動車火災保険株式会社(代表取締役社長 佐藤 史朗、以下「セゾン自動車火災」)の『おとなの自動車保険』は、2011年3月の発売以来、多くのお客さまのご支持をいただき、保有契約件数が100万件(2020年3月末時点)を超えましたのでお知らせします。

 当社は、「お客さま一人ひとりに納得感を持って選んでいただける、オンリーワンの保険会社」をブランドメッセージに掲げております。
 『おとなの自動車保険』発売以来、ブランドメッセージの具現化に向けて、お客さまの声をヒントに「おとなの2台目割引」、「ALSOKかけつけサービス」、「LINEを活用した事故サービス」などさまざまなサービスを提供してまいりました。
 販売開始から10年目になりますが、これからもお客さまの声を真摯に受け止め、納得感をもってお付き合いいただける損害保険会社を目指していきます。

1.保有契約件数 100万件突破(2020年3月末時点)
 2011年3月に発売以来、多くのお客さまのご支持をいただいき、保有契約件数100万件(2020年3月末)を突破いたしました。

2. 『おとなの自動車保険』の特長
 『おとなの自動車保険』は、お客さまに「分かりやすく」「納得」して選んでいただける自動車保険です。

★1歳刻みの保険料体系により事故率の低い40代、50代の保険料を割安※に!
 ※割安:本商品内、同条件で他世代との比較
★事故対応がもっと安心になるサービス!事故現場にALSOK隊員がかけつけます!
★もしもの時も安心!事故・トラブルの受付後のやりとりがLINEで簡単に!
★新規のご契約だけでなく継続のご契約でもインターネットでお申込みいただくとインターネット割引10,000円が適用に!

 さらに、「5年連続!インターネット型自動車保険40代50代の新規契約件数はNo.1」の実績があります。多くのおとな世代のお客様に選ばれ続けており、外部の調査においても高い評価をいただいています。外部調査の結果については以下リンク先をご確認ください。

 (参考)
 おとなの自動車保険の評判
 URL:https://www.ins-saison.co.jp/otona/insurance/estimation.html?cid=WHP001

3. 100万件突破を記念して 新CM「ネット型保険40代・50代No.1」篇の放映を開始!
 2020年4月1日より、全国地域で新CM「ネット型保険40代・50代No.1」篇の放映を開始いたします。
 同CMの内容は「おとなの自動車保険」はネット型保険であることとともに、40代・50代に最も選ばれている自動車保険であることを香川照之さんが階段の頂点に立ち表現しています。
 また、その中で発売からちょうど10年の節目で保有契約件数が100万件を突破したことを出演している香川さんが表現しています。

 CM情報:https://www.ins-saison.co.jp/otona/insurance/cm/?cid=WHP001
 ぜひ新しいCMにもご注目ください!

                                    以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。