楽天カード、1社提供番組「国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~」を4月1日より放送開始

楽天カード株式会社のプレスリリース

楽天カード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:穂坂 雅之、以下「楽天カード」)は、1社提供番組「国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~」をフジテレビ系列にて、2020年4月1日(水)より放送することをお知らせいたします。楽天カードが地上波のテレビで1社提供する番組は、初となります。
また、番組の途中では、国分太一さんが出演して、楽天カードの機能を訴求するインフォマーシャルも放送いたします。

番組では、各地の「街」を舞台に国分太一さんが自由におさんぽします。
地元の人々が生活している「街」や、観光客に人気のある「街」などを訪問し、様々な人々と触れ合う中で、街の魅力を伝えながら「Happy」と「Lucky」を探していきます。そして、現金を持たない手軽なおさんぽの途中で出会う「ラッキーなもの」や「ハッピーなもの」を楽天カードで買い物をしながら、旅の楽しみをお伝えいたします。

インフォマーシャルでは、国分太一さんが撮影の合間に買い物をしたり、撮影後に食事をしたり、それぞれのシーンで楽天カードを利用することで、現金を持たない支払いの便利さやポイントが貯まるお得さを体験いただきます。

楽天カードは、この番組提供を通じて、より多くのお客様に「楽天カード」の魅力を理解していただくとともに、今後もクレジットカードのサービスや機能を拡充し、金融サービスをより便利で使いやすく身近な存在にすることを目指し、さらなる顧客満足度向上を図ってまいります。

番組概要
■放送開始日
2020年4月1日(水)~
毎週月曜~金曜11:25~11:30

■放送エリア
フジテレビ系列・全国27局ネット

■番組名称
国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

■番組概要
国分太一さんが、各地の「街」を舞台に自由におさんぽし、様々な人々と触れ合う中で、街の魅力を伝えながら「Happy」と「Lucky」を探していきます。

■インフォマーシャルストーリー
国分太一さんが現金を持たずに、楽天カードをポケットにいれて、手ぶらで各地の気になるお店を訪問いたします。

■公式サイト
https://r10.to/hIHsVn

■出演者プロフィール
国分 太一(こくぶん たいち)
1974年9月2日生まれ、東京都出身。O型。
ジャニーズ事務所所属のグループ・TOKIOのメンバー(Key)。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。