敵対的買収防衛策の廃止を議題とする乾汽船の株主総会の開催日を5月7日までの日に変更

アルファレオホールディングス合同会社のプレスリリース

東京地方裁判所より株主総会招集の会日の期限を2020年5月7日まで延長する変更決定を受け、当社は本株主総会の開催日を2020年5月7日とする予定です。

 アルファレオホールディングス合同会社(以下「当社」)は、2020年4月17日に買収防衛策の廃止を目的事項とする乾汽船株式会社株主総会を開催する予定でした。しかし、証券保管振替機構の業務規程及び業務処理要領において「既に設定されている基準日(株主確定日)の前後7営業日の期間に属する日」を新たな基準日とすることができず、3月31日を除けば、3月19日から4月9日の期間に属する日は基準日となし得ないことが判明しました。これを受けまして、当社は東京地方裁判所に対し、2020年4月17日までの開催が不可能であることを説明し、会日の期限延長を求めておりましたが、3月16日付けで、東京地方裁判所より株主総会招集の会日の期限を2020年5月7日とする変更許可を得ました。この変更許可を受け、当社は本株主総会を2020年5月7日(木)に開催することを予定しております。
 
以上

 本株主総会の詳細および新たに開示すべき事項が発生した場合は、アルファレオホールディングス合同会社ウェブサイト(https://www.alphaleo-hd.jp/)に掲載致します。

(お問い合わせ先)
アルファレオホールディングス合同会社
E-mail: management@alphaleo-hd.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。