乾汽船の株主総会に関し、3月25日を基準日(株主確定日)として総株主通知を行うことを保振に要請

アルファレオホールディングス合同会社のプレスリリース

 2020年4月17日開催の買収防衛策の廃止を目的事項とする株主総会に関し、アルファレオホールディングス合同会社(以下「当社」)は、東京地方裁判所の招集許可決定に基づき、総会当日に議決権を行使できる株主を2020年3月25日(基準日)の最終の株主名簿に記載された株主と決定して公告しました。
 これに伴い、当社は、証券保管振替機構に対し、振替法151条に従って、3月25日以降速やかに、基準日時点の乾汽船の全ての株主の氏名や持株数などを乾汽船に通知すること(総株主通知)を実施するよう要請しました。
 なお、総株主通知とは、振替機関が、社債、株式等の振替に関する法律151条に基づき、基準日(株主確定日)における振替口座簿の記録事項を発行会社に通知するものです。

本株主総会の詳細および新たに開示すべき事項が発生した場合は、アルファレオホールディングス合同会社ウェブサイト(https://www.alphaleo-hd.jp/)に掲載致します。

(お問い合わせ先)
アルファレオホールディングス合同会社
E-mail: management@alphaleo-hd.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。