買収防衛策の廃止を議案とする株主総会における一部変更のお知らせ

アルファレオホールディングス合同会社のプレスリリース

2020年4月17日開催の買収防衛策の廃止を目的事項とする株主総会に関し、本日その開催に向けた日程等を開示しましたが、基準日公告を当社自らが行う関係で日程及び公告方法に変更が生じましたので、お知らせいたします。(下線箇所が変更箇所となります。)

アルファレオホールディングス合同会社(以下「当社」)は、本許可決定に基づき、下記1のスケジュールにて、下記2の概要の株主総会を開催することを決定しました。そのため、当社は、2019年3月8日に、下記1及び2を含む内容を乾汽船に通知するとともに、発行会社としての協力を要請しましたのでお知らせします。

1  スケジュール
当社としては既に以下のスケジュールを前提に会場や業者の確保を進めております。
2020 年 3 月 10 日(火)   基準日を公告(基準日は 3 月25 日)
2020 年 3 月 12 日(木)までに総株主通知を乾汽船より証券保管振替機構に対して依頼
2020 年 3 月 25 日(水)  基準日
2020 年 4 月 2 日(木)   株主総会招集通知発送
2020 年 4 月 17 日(金)  本許可決定に基づく株主総会開催

2  本許可決定に係る株主総会の概要のご通知  乾汽船の 2020 年 3 月 6 日付け「株主による株主総会の招集許可申立てに係る許可決定に関するお知らせ」とのプレスリリースでは、「現時点において、本株主から当社に対して、株主総会招集のための基準日及び株主総会の開催予定日等に関する連絡はございません。」と記載されていますが、「今後、発生事象等につきましては、把握次第、速やかにお知らせする予定です。」とも記載されています。当社は、下記のとおり、本許可決定に係る株主総会の概要を乾汽船にご通知させて頂きますので、つきましては、速やかに、本許可決定に係る株主総会の概要をプレスリリースとしてご公表頂きたいと存じます。 

(1)臨時株主総会に係る基準日等について
  基準日:2020 年 3 月 25 日(水)
  公告実施日:2020 年 3 月 10日(火)
  公告方法:当社による日本経済新聞での公告

(2)臨時株主総会招集について 
株主総会開催日:2020 年 4 月 17 日(金) 
株主総会開催場所:未定 付議議案:乾汽船の株式の大規模買い付け行為等への対応策(買収防衛策)の廃止の件

以上

本株主総会の詳細および新たに開示すべき事項が発生した場合は、アルファレオホールディングス合同会社ウェブサイト(https://www.alphaleo-hd.jp/)に掲載致します。 

(お問い合わせ先)
アルファレオホールディングス合同会社
E-mail: management@alphaleo-hd.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。