【新型コロナウイルスの影響における対策】不動産投資についての無料個別相談を外出不要の「Web面談サービス」でも対応致します|コンサルティング付き不動産投資が評判の株式会社和不動産

株式会社和不動産のプレスリリース

株式会社和不動産では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、「Web面談」という新しいコンサルティング方式で都心・築浅ワンルームマンション経営をご検討されている方向けにサービスを行っております。
外出不要で、ご自宅にいながらでも対面同様の不動産投資のコンサルティングサービスを受けることができます。
また弊社では、少人数で開催している「不動産投資セミナー」については、予定通り開催しております。
セミナーにお越しいただくに際しては、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、マスクの着用や手洗い・うがいの励行等の感染症防止対策を努めていただくようにお願いするとともに、咳エチケットにもご配慮くださいませ。
また、風邪のような症状に自覚がある方はご無理をせず、ご来社をご遠慮くださいますようお願いするとともに、弊社スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただきます。

不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)では、新型コロナウイルス感染症の感染予防として、公共交通機関の利用など人混みを避けたい等、外出することに少しでも不安を感じている方に対応するため、「Web面談」という新しい不動産投資のカウンセリングスタイルを推奨しています。
 

  • 外出不要!「WEB面談」は新しいカウンセリングスタイルです

新型コロナウイルス感染症では感染拡大の健康不安の他にも、株価の下落による資産の目減りや休業による給与不安など生活の不安も出てくることでしょう。そういうときに不労所得である安定した家賃収入があることで、安心した生活ができるのではと考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。
とはいえ、「不動産投資や都心・築浅ワンルームマンション経営に興味はあるけど、少々ハードルが高そう」という方に、気軽にご相談いただけるようオンラインでのWeb面談方式での相談を受け付けています。
このWeb面談は、初めてお客様でもご利用できますので、タブレットやパソコンなどの端末があればご来社頂くことなく、ご自宅でもいつでも気軽にコンサルティングや資産運用のご相談を受けられるようになります。
 

  •  セミナーや個別のご相談については、通常通りお申込みを承っております

また弊社では、少人数で開催している「不動産投資セミナー」について、既にご予約頂いている日程に関しては、万全の対策を整え、予定通り開催いたします。
※3月2日(月)のみ、セミナーを中止いたします。
セミナーの内容に関しましては、下記URLより最新情報をご確認ください。
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

セミナーにお越しいただくに際しては、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、マスクの着用や手洗い・うがいの励行等の感染症防止対策を努めていただくようにお願い申し上げます。
弊社でも、万全の対策を整えており、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただきます。
 

  • web面談のメリット

①交通費の削減及びタイムロスの削減
今までは弊社までご来社頂いてのご面談がほとんどでしたが、ご自宅でのweb面談を行う事により、お客様の交通費も削減することができ、さらに移動のための時間も短縮でき、タイムロスがなくなります。“Time is money!”

②ご面談の日程を選びやすい
遠方にお住まいや、東京にお住まいの方でもお忙しくなかなかご面談のお時間が取れない方もいらっしゃいます。新規のお客様も、弊社がおすすめしている3ヶ月に1度の頻度でコンサルティングを行うのが難しいオーナー様も、このweb面談を活用することでコンサルティングのお時間を選びやすくなり、より手厚いサポートを受けることができます。

https://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/

なお、和不動産の個別相談は随時受け付けております。当社独自で開発した不動産投資コンサルティングシステム「N-RICOS(エヌリコス)」の無料体験もお申込みできます。
また、N-RICOSの詳細につきましては下記もあわせてご覧ください。
http://n-ricos.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。