株式会社TandT、ビックダディこと林下清志氏とともに離婚した人の「結婚指輪供養(買取)サービス」開始

プレスリリース


株式会社TandT(本社:東京)は、ビックダディこと林下清志氏とともに、離婚した人の結婚指輪供養(買取)サービスを令和元年12月30日より提供します。

林下清志氏(以下ビックダディ)は2006年9月に放送を開始した大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日)に出演。大人数の子供を抱える父親として””ビッグダディ””の愛称で一躍人気者になりました。

口ひげにメガネ、常に頭にタオルを巻いている独特なスタイルでとても印象に残るキャラです。移住と結婚・離婚を繰り返すも、常に幸せいっぱいである。自身タレント登録がされていない一般人であるが、江東区南砂町で居酒屋店長に就任の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版しイベントやテレビ番組に出演するなど、タレントのような活動をしています。

その、ビッグダディが満を持して動く出したのが、結婚指輪供養運動という結婚指輪買取事業。
不要な結婚指輪はあるけど、質屋に持って行ってまではね~
質屋に売りに行くと恥ずかしい、面倒、売るほど多くない。
だから過去の事とはさっさと見切りをつけて、その指輪を賢く供養しよう

株式会社TandTは、ビッグダディと業務提携をし、離婚した人の結婚指輪供養(買取)サービスを提供します。

ビッグダディの結婚指輪供養HP https://iranaiyubiwa.jp/
株式会社TandTについて https://tandtgo.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。