NTTイフのペット保険 一括比較見積もりへ8歳以上から入れる「どうぶつ健保しにあ」追加のお知らせ

株式会社NTTイフのプレスリリース

2019年12月26日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフは、2019年12月26日より「NTTイフのペット保険」比較見積もりサービスの取扱商品へ8歳以上から入れる「アニコム損保のペット保険 どうぶつ健保しにあ」を追加し公開いたしました。

予防医療を中心とした獣医療や、飼育環境(完全室内飼い、フード等)の進歩により、今後もますますペットの寿命は延伸していくと考えられます。
高齢化が進む中で問題となるのが「医療費」ですが、ペット保険は新規加入にあたって年齢制限があり、「本当に必要なシニア期に、保険に新規加入できない」という問題がありました。

今回新たに追加したアニコム損保の「どうぶつ健保しにあ」は8歳以上のワンちゃん、ネコちゃんのためのペット保険です。
8歳は人間の年齢に置き換えると約50歳といわれ、病気のリスクは加齢とともに上がってきます。
「ペット保険には入りたいけれど、高齢だから諦めていた」方や「高齢になると保険料も高額だから、入りたくても入れなかった」方は、この機会に8歳以降に加入できる「どうぶつ健保しにあ」で入院や手術にしっかりと備えてみてはいかがでしょうか。

いつまでも健康でいてほしい家族のために、安心して入れる保険「どうぶつ健保しにあ」

▼お申込みいただけるどうぶつと年齢
犬・猫 8歳以上(年齢の上限なし)
※原則ご継続は終身OK!

詳しくはNTTイフのペット保険比較見積もりにて「犬・猫、8歳以上」をご選択の上、ご確認ください。
https://www.nttif.com/pet/matrix/WPTMX01_page1.jsp
※個人情報登録不要

NTTイフのペット保険
https://pet.nttif.com/

これからもお客様のニーズに応えられるよう、安心とゆとりをお届けしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。