待つだけ、資産運用のクラウドバンクが即時入金サービスを開始しました

日本クラウド証券株式会社のプレスリリース

融資型クラウドファンディングサービス「クラウドバンク」を提供する日本クラウド証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:橋村 純、以下:当社)は、お客様が振込手数料を負担することなく、出資金を即時に入金※1できる「即時入金」サービスを2019年12月17日より開始いたしました。

【即時入金について】
これまで、当社のファンドにご投資いただくには通常の銀行振込みを行っていただいた上で、入金した金額がマイページに反映され投資可能な状態になるまでに平日であったとしても最大約19時間の時間を要しておりました。
このマイページまでの反映時間の長さから、「投資したいファンドが満額に達し、投資ができなかった」という状況が発生しておりました。
今回当社が開始した即時入金サービスは24時間原則即時※1でマイページに反映されますので、投資したいファンドに即座に投資が可能となります。
また、通常の銀行振込ですと入金手数料はお客様にご負担していただいておりましが、即時入金サービスの場合は入金手数料を当社が負担いたします。

※1
本取引は即時入金を保証するものではなく、場合によっては入金金額の反映が翌営業日以降になることもございます。この場合お客様に生じた損失、機会利益の逸失及び費用については、当社はその責を負わないものとします(当社に重大な過失がある場合を除きます)。

※2
利用可能金融機関はこちら
https://crowdbank.jp/sub/quick-deposit-banks

【当社について】
融資型クラウドファンディングに注力した証券会社。多くの人が集い資金を集約することで、これまで小口投資では不可能だった投資案件への参加を可能にしたクラウドファンディングサービスを提供しています。
2013年12月にサービスを開始し、2019年11月には応募総額700億円を突破。

会社名 : 日本クラウド証券株式会社
代表取締役社長: 橋村純
住所 : 東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル
URL : https://crowdbank.jp/

本件に関するお問い合わせ先:
TEL:0800-814-7476/FAX:03-6447-0012
Email: support@crowdbank.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。