ANAマイル付き外貨定期預金 取り扱い開始のお知らせ

ソニー銀行株式会社のプレスリリース

 ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:住本 雄一郎/本社:東京都千代田区/以下、ソニー銀行)は、2019年11月18日(月) より、「ANAマイル付き外貨定期預金」(以下、マイル定期)の取り扱いを開始しますので、お知らせいたします。

 マイル定期は、ソニー銀行が全日本空輸株式会社(以下、ANA)とともに2019年9月19日(木)に取り扱いを開始した ANAマイレージクラブ / Sony Bank WALLET をお持ちであること、また満期まで保有することを条件に、所定の金利に 加えてANAマイル(以下、マイル)を受け取ることができる預金商品です。

 受け取ることのできるマイル数は、マイル定期の預け入れ通貨、金額、預け入れ期間のほか、金利や為替レートを反映して 申し込み時に決まります。(*)
 また、満期を迎えたマイル定期を外貨普通預金口座でお受け取りいただくと、海外渡航時に現地ATMで現地通貨を引き出したり、お買い物の際に外貨預金口座から直接お支払いすることも可能です。

  すでにマイルをためているかた、これからマイルをためようとお考えのかたなど、お客さまのご要望やご希望に応じて、楽しみ ながら「ためる」、「ふやす」、「つかう」ことをお試しください。

 今後もソニー銀行は、お客さまの多様なニーズにお応えし、資産形成・資産運用のための新たな選択肢を提供してまいります。

(*) マイル数の算出においては、「金利連動型マイル計算方式」(特許出願中)を採用しています。

■マイル定期で受け取ることのできるマイル数(例)
※所定の外貨金利に加えて、マイルを受け取ることができます。
※申し込みが可能な通貨ならびに預け入れ期間および獲得マイル数は定期的に見直します。

■ANAマイル付き外貨定期預金の商品概要 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。