もう投資で迷わない!株の買い時・売り時を教えてくれるQuantXの新バージョンが登場!

株式会社SmartTradeのプレスリリース

アルゴリズムに金融の民主化を託すFintech企業 株式会社Smart Trade(本社:東京都千代田区、代表取締役:内田 友幸、以下Smart Trade)は、株式投資アルゴリズム売買プラットフォーム「QuantX Store(クオンテックス ストア)」(https://quantx.io)のバージョンアップを行いました。これに伴い、新たに「寄成」「指値」で売買シグナルを通知するアルゴリズムに対応できるようになりました。現在、この新バージョンでのアルゴリズムが続々販売開始しております。

【QuantXで通知される売買タイミングの幅が広がりました】
QuantX Store では、株の売買タイミングを通知してくれる投資アルゴリズムを販売しています。
これまでのアルゴリズムは「後場引成」で取引を行うことを前提として売買タイミング通知を行って参りました。

一方で、状況によっては「翌日の寄付で売買した方がより大きな利益を得られる」場合や、「取引を成立させる最高(最低)額の指定があった方がトータルでより損益率を上昇させられる」場合などもあり、「寄成」や「指値」での売買タイミング通知ができるアルゴリズムが求められておりました。

こうしたご要望にお応えし、投資家の皆さまにより安定した投資を行っていただくことを目的とし、QuantXでは「後場引成」に加えて「寄成」「指値」などで株式の売買タイミングをお知らせするアルゴリズムの販売を開始するに至りました。

 

より多くの個人投資家の皆さまに投資を楽しんでいただけるよう、QuantXでは今後も様々なサービスの開発に取組んで参ります。

 

QuantX Store で販売中の新バージョンアルゴリズムQuantX Store で販売中の新バージョンアルゴリズム

◆Smart Trade サービス概要
☆QuantX Store(https://quantx.io/
株式投資アルゴリズムの販売・購入ができるプラットフォーム
です。日本株の売買タイミングを計算して導き出すソフトウェアであるアルゴリズムの開発者と投資家を結び、各アルゴリズムの様々な詳細情報を元に投資家が購入判断を行えるようにしています。

☆QuantX Factory(https://factory.quantx.io/
株式投資アルゴリズム開発プラットフォーム
です。エンジニアが無料でアルゴリズムを開発することができる環境を提供しています。現在1000人を超えるエンジニアが1400を超えるアルゴリズムを開発していおり、金融業界でも高く評価されています。

QuantXサービス説明QuantXサービス説明

◆Smart Trade事業概要
「AIとテクノロジーの力で金融を広くオープンに解放したい」
今まで限られたプロだけの世界であった金融を、ITの力で広く気軽に活用できるよう開放し、社会の豊かさに貢献したい。そんな思いを持ったエンジニアと金融経験者が集まって設立した会社です。
主な事業は、株式および仮想通貨投資アルゴリズムの開発プラットフォーム「QuantX Factory」と、販売プラットフォーム「QuantX Store」の開発・提供です。同プラットフォームは金融エンジニアと投資家をシームレスに繋ぎ、金融の民主化を図ることをコンセプトに開発されました。
開発にあたっては、公的投資機関を含む投資家から資金を調達し、世界各国のエンジニアが開発に参画しています。

◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社Smart Trade
e-mail: info@quantx.io
TEL: 03-5244-4200(広報)

◆会社概要
会社名 :株式会社Smart Trade
代表者 :内田 友幸
本社所在地:東京都千代田区内神田三丁目4番11号 千代田共同ビル4F
設立 :2016年5月20日
URL  :https://smarttrade.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。