アルビくんがオフィシャルパートナー新潟信用金庫本店を訪問!

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

10月10日(木)アルビくんが、オフィシャルパートナー新潟信用金庫さんの本店を訪問しました。例年、実施していただいているクラブ応援定期預金の特典を抽選するのですが、今年も本店の会議室にオレンジで彩られた会場を用意してもらいました。
※クラブ応援定期預金「橙魂 令和元年」についてはこちらから
https://www.albirex.co.jp/news/57612/

新潟信用金庫の小松理事長とがっちり握手を交わしたアルビくん。厳正な抽選に臨み、素敵なプレゼントの当選者を決定させてもらいました。

応援定期預金をご利用いただいた当選者には、プレゼントが送られます。楽しみにお待ちください。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

お世話になっているパートナーさんを訪問したアルビくんは、せっかくなので、お仕事をされている皆さんにもご挨拶。少しだけお仕事も手伝わせてもらいました。
応援定期預金は、クラブがJ1昇格をした際には金利が大幅アップするのですが、新潟しんきんのご担当者はシーズン終了後に『嬉しい悲鳴』をあげたいと期待してくれています。最後までサポーター、パートナー、チーム、クラブ一丸となって戦いぬきましょう!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。