【台風19号】投資家向けIRセミナー「ブリッジサロン」10月12日開催中止のご案内

株式会社インベストメントブリッジのプレスリリース

多くの個人投資家にお申込み頂いていた「ブリッジサロン」ですが、皆様の安全確保を考慮し、残念ですが中止と決定いたしました。なお、10月26日は予定通り開催いたします。

皆様もご存知の通り、今週末に巨大な台風が日本列島に上陸する見通しとなっております。
交通事情の混乱や皆様の安全確保を考慮し、大変残念ではございますが2019年10月12日開催予定の以下の2つのブリッジサロンの中止を決定致しました。

・プレミアムブリッジサロン(東京)
・ブリッジサロン(大阪)

「ブリッジサロン」へのご参加を楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますと幸いです。

また、弊社では既に参加申し込みいただいた皆様をはじめ、「ブリッジサロン」にご関心をお持ちの皆様にハガキ・メールにて中止の案内をお送りしておりますが、通信事情などにより行き違いとなった際は、諸事情をご勘案の上ご了解賜りますようお願い申し上げます。

 

ブリッジサロンとは
(株)インベストメントブリッジが運営する、投資家向けIRセミナーです。
個人投資家の方でも企業と直接対話できる場として、創業当初から20年近く、計500回以上開催しております。
​​
詳細・お申込み:https://www.bridge-salon.jp/premium_salon/2019autumn/index.html

【会社概要】
社名:株式会社インベストメントブリッジ
代表者:
代表取締役会長 保阪 薫
代表取締役社長 廣島 武
所在地:〒162-0825
東京都新宿区神楽坂二丁目13番 末よしビル本館4階
URL:https://www.bridge-salon.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。