「特別金利優遇キャンペーン」実施のお知らせ

SBIエステートファイナンス株式会社のプレスリリース

SBIエステートファイナンス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:高橋 和彦、以下「当社」)は、お客様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、2019年10月1日(火)より不動産担保フリーローン、不動産購入ローンお申込者様を対象に「特別金利優遇キャンペーン」を実施いたします。本キャンペーンが適用されたお申込みには特別金利(通常年率2.90%~9.50%⇒2.59%~6.80%)にてご融資をいたします(※キャンペーンの適用にあたっては、所定の審査がございます)。

                         記

【キャンペーン概要】
(1) 対象期間
2019年10月1日(火)~2020年2月29日(土)までのお申込受付分

(2) 対象者
個人、法人(不動産事業者を含む)

(3) 対象商品と融資年率

(4) 対象商品の概要

(5)ご注意事項
・ 金利情勢などによってはキャンペーン内容を変更または早期終了する場合があります。
・上記金利は、2019年10月1日お借入時点の適用金利です。金利は毎月見直しを行い、金利動向によっては月中に変わることがございます。
・お申込みにあたっては、所定の審査がございます。
 審査の結果によっては、ご希望に沿えない場合、あるいは、キャンペーンの適用とはならず通常年率でのご案内となる場合がございます。
・融資条件の確認をし、借りすぎにはご注意ください。
・詳しくは当社ホームページ(URL:https://www.sbi-efinance.co.jp/)をご覧ください。

当社は不動産担保ローン専門会社としての豊富なノウハウで不動産の有効活用や購入等、不動産に関わるお客様の幅広いニーズに迅速にお応えし、社会に貢献できる企業を目指して邁進いたします。

                                              以上

 【指定紛争解決機関】

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。