コンタクトセンターのエージェント能力を2倍に強化する 新製品Verint Agent Copilot Bot

ベリントシステムズジャパン株式会社のプレスリリース

ベリント、CXオートメーション・カテゴリーをリードする
画期的なAIビジネス成果を発表

 CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント) は9月24日、フロリダ州で開催された業界最高峰のCXオートメーション・カンファレンス「Engage 2024」において、新製品Verint Agent Copilot Botが提供する画期的なAIビジネス成果を発表し、デモンストレーションを行いました。

■企業URL: https://www.verint.com/ja/

 Verint Agent Copilot Botは、それぞれ特定のエージェント業務を自動化します。これらのAIを搭載したボットを併用することで、エージェントの能力を2倍に高め、2倍の数の電話を処理することができます。企業は、Verint Agent Copilot によって余剰となったリソースを利用して戦略的目標を達成しています。例えば人件費の削減、より多くのリソースを顧客との対話やサポートに充てることで得られる顧客・従業員のエクスペリエンス向上、製品やサービスのアップセルやクロスセルをより適切にサポートすることによる収益の向上等です。

 Verint Agent Copilot Botは、単一のユーザーインターフェースからアクセスでき、顧客情報や通話理由の検索、関連するナレッジ記事の検索、効果的な次善策のためのリアルタイムコーチング、通話サマリーの作成など、エージェントのタスクを自動化します。

 ベリントの最高製品責任者であるJaime Merittは、次のように述べています。「Verint Agent Copilot Botをご利用いただいているお客様からは、AIによるビジネス上の大きな成果が報告されています。Verint Open Platformは、コンタクトセンターにAIを迅速に導入し、好きなときにシームレスにボットを追加し、既存のエコシステムで具体的なAIの成果とROIを大規模に達成することを可能にするモジュラーアプローチを提供します。」

 詳しくはVerint Agent Copilotをご覧ください。

■Verint Agent Copilot のURL:https://www.verint.com/agent-copilot/

【ベリントシステムズジャパン株式会社について】
商号  : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階
設立  : 2000年
URL   : https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company (TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。

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