日高屋は、JCBの「ポイントおまとめサービスPOICHI」を通じて「楽天ポイントカード」を導入

~日高屋グループ店舗にて「楽天ポイントカード」がご利用可能に~

株式会社ジェーシービーのプレスリリース

株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB)が提供する「ポイントおまとめサービス POICHI(以下:POICHI)」を利用して、株式会社ハイデイ日高(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:青野 敬成、以下:ハイデイ日高)は「熱烈中華食堂 日高屋」などで、共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」を導入しました(一部店舗を除く)。

本件により、ハイデイ日高が展開する454店舗(2024年8月30日時点)で、すでにPOICHIを利用して導入していたdポイントに加えて、新たに「楽天ポイントカード」の取り扱いが可能となります。「楽天ポイントカード」の取り扱い開始を記念して、9月1日(日)より「日高屋グループ 楽天ポイントカードサービス開始記念!楽天ポイント2倍キャンペーン!」を開催いたします。

キャンペーン概要

キャンペーン名称

「日高屋グループ 楽天ポイントカードサービス開始記念!楽天ポイント2倍キャンペーン!」

キャンペーン期間

2024年9月1日(日)0:00~2024年9月30日(月)23:59

エントリー期間

2024年8月30日(金)10:00~2024年9月30日(月)23:59

キャンペーンURL

https://r10.to/h5U64y

対象会員

キャンペーン期間中にエントリーのうえ、日高屋グループの対象店舗で「楽天ポイントカード」を提示して100円(税込)以上お会計された方に、「楽天ポイント」を通常の2倍で進呈いたします。

 ※特典ポイントは、通常ポイント1倍分を除いた残りの1倍分となります。

対象店舗

日高屋グループ454店舗

※券売機店舗、焼鳥日高 浅草橋駅前店は対象外となります。

キャンペーン参加方法

1)本キャンペーンにエントリー

2)日高屋グループの対象店舗で「楽天ポイントカード」を提示して100円(税込)以上のお会計

3)キャンペーン終了日時までに「楽天ポイントカード」の利用登録

※「楽天ポイント」でのお会計も含め、1ポイント以上獲得されたお会計が本キャンペーンの対象です。

※エントリー・「楽天ポイントカード」を提示してのお会計・利用登録の順序は問いません。

(また1ポイント1円分相当として10ポイント単位から利用できます。「楽天ポイント」を利用した支払い分についても「楽天ポイント」が貯まります。)

特典ポイント進呈

特典種別

2024年11月末頃に通常ポイントで進呈します。

※キャンペーン対象となる取引に関するデータの遅れなどにより、ポイント進呈が遅れる場合があります。

※獲得した特典ポイントは、ポイント実績よりご確認ください。

POICHIについて

JCBでは、加盟店様の負荷軽減やコスト削減を目的に、端末1台で最大7種類のポイント/マイルを取り扱うことができるPOICHIサービスを提供しております。POICHIを導入することで、dポイント/Vポイント/Pontaポイント/楽天ポイント/WAON POINT/ANAマイル/JALマイルの契約や精算を一本化することができます。

今後も、導入いただける端末等、順次サービスを拡大予定です。

詳しくはこちら(https://www.jcb.co.jp/merchant/services/list/poichi/

<JCB について> https://www.global.jcb/ja/

日本発唯一の国際カードブランドを運営する企業として、1961 年に設立し、JCB カードを利用できる加盟店ネットワークを展開するとともに、アジアを中心に国内外のパートナー企業と JCB カードの発行を拡大しています。また、総合決済サービス企業の実現を目指し、お客様やパートナー企業の皆様の期待にお応えする様々な事業を展開しています。

<ハイデイ日高について> https://hidakaya.hiday.co.jp/

1973年に小さなラーメン店からスタートしラーメンだけでなく、おつまみや炒め物なども揃える中華食堂として駅前一等地への出店戦略で首都圏中心に発展してきました。

2024年現在、首都圏1都6県の駅前からロードサイドにいたるまで出店エリアを大きく拡大し450店舗を達成いたしました。

地域社会の皆様に必要とされ、より多くのお客様にお食事を楽しんでいただき、食のインフラとなることを目標にさらに挑戦を続けてまいります。

JCB は、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。

▶PDF版プレスリリースはこちら

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