2024年度カスタマーサポート表彰制度で特別賞(組織風土改革)を受賞

セゾン自動車火災保険株式会社のプレスリリース

  セゾン自動車火災保険株式会社(代表取締役社長:中川 勝史、以下「セゾン自動車火災保険」)は、公益社団法人企業情報化協会(以下「IT協会」)主催の「2024年度 カスタマーサポート表彰制度」において、特別賞(組織風土改革)を受賞いたしました。

1.「カスタマーサポート表彰制度」について

  本表彰制度は、受賞企業・機関等の成果を広く社会に公表し、わが国における企業の顧客戦略の充実と、それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与しようとするものです。

公益社団法人企業情報化協会(IT協会)HP https://jiit.or.jp/awards/cs/

2.受賞理由

受賞テーマ:「ツナガルスピリット」の浸透により実現する「心地よいお客さま体験」

  セゾン自動車火災保険のサポートセンターは、部門ミッションとして「ツナガルスピリット」を掲げ、お客さまの「心地よい体験」を生み出していくことを目指して活動しています。お客さまのニーズの多様化やデジタル化など環境が大きく変化している中で、新たなことにもチャレンジしています。その前提として社員の自発的な意欲を引き出して組織力向上を実践していることが評価され、特別賞(組織風土改革)を受賞しました。

3.今後について

 セゾン自動車火災保険は、お客さまと直接接する中で「自ら考え行動する」ことで、必要な時に必要なかたちでお客さまへの最適なサポートの実現を目指していきます。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。