「お客さま本位の業務運営方針」の取組指標の更新 について

アイリックコーポレーションのプレスリリース

株式会社アイリックコーポレーション(代表取締役社長CEO:勝本竜二、以下当社)は、平成29年6月に公表いたしました「お客さま本位の業務運営方針」に関し、取組内容の定着を図る指標の更新ならびに一部を見直しましたのでお知らせいたします。

当社は、企業理念である【三者利益の共存】に基づき、お客さま本位を心がけ、当社全従業員が同じ志を持って企業文化の確立に努めるとともに、保険の総合コンサルティング企業の第一人者であることに誇りを持ち、チャレンジ精神を忘れることなく、自分自身の仕事に責任を持って業務にまい進しています。

お客さま本位の業務運営の取組みとして、多くの保険情報を分かりやすくご提供したいとの思いから、保険分析・検索・診断からお客さまのご意向に沿ったご提案・お申込みまでをワンスルーで行えるコンサルティングシステム『保険IQシステム』を自社開発し、2004年4月よりご提供しています。

また、お客さまから寄せられたお声は真摯に受け止め社内で共有し、業務運営や経営改善に活かしています。

当社は、これからも【三者利益の共存】の企業理念を基本として、引き続き、お客さま本位の業務運営の取組みを推進してまいります。

なお、当社の「お客さま本位の業務運営方針」及び「「お客さま本位の業務運営方針」の取組状況」については、当社オフィシャルホームページでご覧いただけます。
https://www.irrc.co.jp/operations/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。