Zaif ステーキングサービス 2024年7月16日にXYMが追加予定!

株式会社Zaifのプレスリリース

株式会社Zaif(本社:東京港区、代表取締役 大島 卓也、以下「Zaif」)は、暗号資産を保有するだけで報酬が発生するステーキングサービスの対象暗号資産について、ETHに加えてXYMを2024年7月16日に提供予定であることをお知らせいたします。

■ ステーキングとは

ステーキングとは、ブロックチェーンの安定稼働に貢献することの対価として報酬を受け取ることができる仕組みです。


■ Zaifステーキング

Zaifステーキングとは、お客様がZaifアカウントに預託する暗号資産のうち、当社が定める特定の暗号資産について発生するステーキング報酬の一部を、受け取りを申請したお客様のアカウントに付与するものです。


■ 申込方法

対象の暗号資産を口座に保有するだけで、ステーキング報酬の対象となります。

お客様自身でステーキングサービスに対する申し込みの必要はありません。

※ 対象暗号資産を保有するアカウントのうち、本人確認等の口座開設手続きが完了していないアカウント、又はロックされたアカウントは対象外です。


■ 対象暗号資産

・ETH(イーサリアム)

・XYM(ジム、シンボル) 2024年7月16日予定

(対象暗号資産は当社の任意により追加、取りやめとすることがあります)


■ ステーキング報酬

年率2.0~5.0%(当社手数料控除前)見込み

※ ステーキング報酬率は サービス開始の翌月以降、毎月15日に公表いたします。ステーキング報酬率は市場の動向により毎月変動します。


ステーキングサービスの詳細については下記URLをご確認ください。

https://zaif.jp/doc_staking

■キャンペーン開催

XYMステーキングサービスのリリースを記念して、期間中にジム(XYM)をZaifアカウントに入金 + そのまま保有(2024年8月1日から半年間)していただいたお客様を対象に、最大2600カイカコイン(CICC)プレゼントキャンペーンを開催いたします。

キャンペーンの詳細については下記URLをご確認ください。

https://zaif-pr.jp/campaign/staking_xym_deposit/

Zaif はこれからもWeb3 ならではの新しいサービスをリリースすることで、新しい資産形成につながる体験を顧客の皆様に提供してまいります。

«暗号資産を利用する際の注意点»

暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。法定通貨と異なり、国などによりその価値は保証されているものではありません。

暗号資産は、価格の変動により損失が生じることがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。

暗号資産は移転記録の仕組みの破綻等により、その価値が失われる場合があります。

秘密鍵やパスワードを失った場合、保有する暗号資産を利用することができず、その価値が失われる可能性があります。

当社が倒産した場合には、預託された金銭及び暗号資産を返還することができない可能性があります。

暗号資産の取引を行う場合、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。

暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産を利用したり、暗号資産交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法に御注意ください。

暗号資産は代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のため に使⽤することができます。

暗号資産(かんたん売買)の価格は購入価格と売却価格に差があります。

その他の重要事項及び取引内容等につきましては、「利用規約」「かんたん売買及びOrderbook tradingに関するご説明(契約締結前交付書面)」をご確認ください。

利用規約

https://zaif.jp/terms

かんたん売買及びOrderbook tradingに関するご説明(契約締結前交付書面)

https://zaif.jp/terms_risk

お問い合わせはこちら

https://support.zaif.jp/hc/ja

手数料についてはこちら

https://zaif.jp/fee

商号:

株式会社Zaif

登録番号:

近畿財務局長 第00001号(暗号資産交換業)

加入協会:

一般社団法人 日本暗号資産取引業協会

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。