三井住友カード×FinTが5月23日(木)にショートドラマウェビナーを開催!Z世代が重視する「タイパ」を捉えた若年層コミュニケーションとは?

株式会社FinTのプレスリリース

株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は5月23日(木)13:00〜14:00より、三井住友カードに学ぶ、Z世代が重視する 「タイパ」を提えた 若年層コミュニケーションとは?と題して、三井住友カード株式会社とショートドラマに関する共催ウェビナーを開催いたします。

  • 開催趣旨

企業にとってZ世代を中心とした若年層へのアプローチが不可欠な課題となっています。しかし従来のマス広告では共感を得られず、新しいアプローチが求められています。 本ウェビナーでは、三井住友カードが若年層で話題になっている”ショートドラマ”を活用して、本施策で訴求した”タイパ(タイムパフォーマンス)”の良い、三井住友カードのスマホのタッチ決済サービスの魅力を、ショートドラマという若年層のトレンドであり、体験価値の高いコンテンツで訴求した方法をご紹介します。

  • 開催概要

・開催テーマ:三井住友カードに学ぶ、Z世代が重視する 「タイパ」を捉えた 若年層コミュニケーションとは?

・日時:2024年5月23日(木)13:00〜14:00

・開催場所:オンライン(Zoom)

・参加費 :無料

・定員  :500名

※同業他社等判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

  • お申し込みはこちらから

株式会社FinT ウェビナー申し込みページ

↓こちら

https://fint.co.jp/seminar/nIFNGl99

  • 株式会社FinTについて

(1)SNSマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/snsmarketing) 

旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計200社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2023年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。 

(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業(https://fint.co.jp/sucle) 

「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー100万人を超える女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。

 Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_ 

(3)インフルエンサーマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/influencermarketing

 累計数千万フォロワーをキャスティングし蓄積されたデータに基づき、インフルエンサーを活用したプロモーション企画からキャスディングまで幅広くサポートいたします。 

(4)VTuberマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/service/vtubermarketing

FinTのVTuberマーケティングでは、VTuber選定やライブ配信のアサイン、企画も含めた全体戦略〜実行までトータルサポートします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。