2024年4月3日(水)から合計20日間、アンダーズ 東京、セント レジス ホテル 大阪、名古屋マリオットアソシアホテル、グランドハイアット福岡で開催。
Black Card Ⅰ 株式会社のプレスリリース
「Experience More®」をブランドスローガンに掲げ、人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな方々にエクスクルーシブな体験を届けるLUXURY CARD (本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、満開の桜とともに春の訪れを祝うプレゼントとして、2024年4月3日(水)から東京・名古屋・大阪・福岡の4大都市で合計20日間、カード会員様に彩り豊かな桜マドレーヌなどのスイーツを毎日無料で提供しています。
第1弾はセント レジス ホテル 大阪(4月3日〜4月7日)、第2弾はアンダーズ 東京(4月6日〜4月10日)で開催し、連日多くのLC会員様で賑わい、春らしいスイーツをお楽しみいただきました。
ご好評につき、第3弾が名古屋マリオットアソシアホテル、第4弾がグランド ハイアット 福岡で、明日4月19日(金)から同時スタート!
各ホテル内の対象レストランもしくはペストリーショップにお越しいただくと、春や桜をイメージした期間限定のスイーツをお受け取りいただけます。LC本会員様だけではなく、家族カード会員様も対象です。
ラグジュアリーカードはライフスタイルをより豊かにするエクスクルーシブな優待を提供し、「Experience More®」を実感いただける、ここにしかない体験をお届けしてまいります。
-
第1弾:セント レジス ホテル 大阪 フレンチレストラン「ル ドール」ラ・ブーランジェリー
2024年4月3日(水)〜2024年4月7日(日) 5日間
桜マドレーヌ、桜リーフパイ
Black Diamond / Gold Card 会員様:お一人様あたり合計2個プレゼント
Black Card / Titanium Card 会員様:お一人様あたり合計1個プレゼント
フレンチレストラン「ル ドール」
ラ・ブーランジェリー
大阪府大阪市中央区本町3-6-12 セント レジス ホテル 大阪 1F
06-6105-5659(レストラン予約 10:00-19:00)
-
第2弾:アンダーズ 東京 ペストリーショップ
2024年4月6日(土)〜2024年4月10日(水) 5日間
Black Diamond / Gold Card 会員様:桜のフラン お一人様あたり1個プレゼント
Black Card / Titanium Card 会員様:赤紫蘇エクレア お一人様あたり1個プレゼント
アンダーズ 東京
ペストリー ショップ
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー 1F
03-6830-7765
-
第3弾:名古屋マリオットアソシアホテル ロビーラウンジ「シーナリー」
2024年4月19日(金)〜2024年4月23日(火) 5日間
Black Diamond / Gold Card 会員様:ピスタチオと苺のタルト お一人様あたり1個プレゼント
Black Card / Titanium Card 会員様:ピスターシュダブリコ お一人様あたり1個プレゼント
名古屋マリオットアソシアホテル
ロビーラウンジ「シーナリー」
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 15F
052-584-1107
-
第4弾:グランド ハイアット 福岡 レストラン「THE MARKET F」ショップ
2024年4月19日(金)〜2024年4月23日(火) 5日間
苺のカスクルート、苺のスコーン、苺のマフィン
Black Diamond / Gold Card 会員様:お一人様あたり合計2個プレゼント
Black Card / Titanium Card 会員様:お一人様あたり1個プレゼント
グランド ハイアット 福岡
レストラン「THE MARKET F」ショップ
福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F
092-282-2803
-
ラグジュアリーカードについて
日本で初めてMastercard最上位カード「World Elite™Mastercard®」を採用、Mastercard® Black Diamond™をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年にアメリカの連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参⼊以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。従来のクレジットカードでは飽き足りない、⾼い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという1つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。
公式HP
公式メディア