Square株式会社のプレスリリース
『あきないあの街 in 東京』は、Squareが提唱する「東京のそれぞれの街をユニークな場所にするのは、そこに根ざして営まれている地元のお店の存在にある」という考えに基づいたプロジェクトです。本プロジェクトは、加盟店と共に各地域の魅力を伝えることを目的としており、東京都中央区に位置する店舗が、事業主自身の視点から店舗の魅力をどれだけアピールできるかを競います。評価基準は、「応募された事業がその地域を魅力的にする力を持っているかどうか」に加え、事業主の情熱を重視しています。応募方法は、特設サイト上の応募フォームに必要事項を記入いただくことで完了となります。
受賞事業者は、自身のお店をアピールする機会として、以下の商品を受け取ることができます。
・グランプリ(1組):食の情報誌「おとなの週末」にお店の広告*を掲載できる権利が贈られます。 さらに、Square Japanの公式Instagram(@squarejapan)でも紹介されます。
・準グランプリ(2組):フォロワー100万人を有するインフルエンサーでCREATEE代表である「Zonoぞのさんっ(@zono.sann)』が受賞者のお店のリール動画を制作し、Squareとのタイアップ投稿として『Zonoぞのさんっ』のInstagramアカウントに投稿します。
また、グランプリと準グランプリの双方に、Square ターミナルまたはSquare レジスターのいずれかご希望の決済端末、さらに売上額5万円分までの決済手数料が無料で提供されます。
*広告は記事形式で、「PR」という表記がされます。
-
コンテストについて
コンテスト名:あきないあの街コンテスト in 中央区
応募期間:2024年4月1日(月)~ 4月15日(月)23:59まで
応募要件:
・東京都中央区でビジネスを営んでいる方
・受賞された場合にSquareの決済端末を導入可能な方
詳しくは、『あきないあの街コンテスト in 中央区』のページ(https://squareup.com/jp/ja/campaign/akinaianomachi-competition-chuo)をご覧ください。
-
『あきないあの街 in 東京』プロジェクトについて
Squareは、東京のそれぞれの街がユニークな魅力を持つのは、そこに根付いた地元のお店の存在があるからだと考えています。『あきないあの街 in 東京』プロジェクトは、そのようなお店と共にSquareを活用し、街の魅力を伝える取り組みです。第一弾は、日本橋にある兜町です。今後もさまざまな街の魅力を紹介していきます。詳しくは、プロジェクトのページ(https://squareup.com/jp/ja/akinai-tokyo)をご覧ください。
-
Squareについて
Squareは、誰もが販売や決済を手軽に始められるように、商取引に必要なツールを取りそろえています。飲食業、小売業、専門サービス業などの各業種に特化したソフトウェア、カスタマイズできるeコマースツール、融資・金融サービス、Afterpayによる後払い機能、スタッフ管理・給与管理ツールなどがその一例です。これらが全て連携して機能することで、事業者の時間や労力を削減します。世界中の事業者が事業の運営や成長にSquareを活用しています。詳しくは、www.squareup.com/jp/jaをご覧ください。
※日本では一部提供されていないサービスがございます。