髭達磨×ラグジュアリーカード×FinTが3月28日(木)にウェビナーを開催!総再生数470万回越え、指名検索数が過去5年最大となったショート動画戦略とは?

株式会社FinTのプレスリリース

株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は3月28日(木)13:00〜14:30より、指名検索数が過去5年最大!総再生数470万回越えのショート動画戦略とは?と題してインフルエンサーとして活躍する髭達磨、ラグジュアリーカードと3社で共催ウェビナーを開催いたします。

  • 開催趣旨

昨今TikTok・Instagram・YouTubeをはじめ、ショート動画を活用したマーケティングが注目を集めています。しかし、どのように自社商品・サービスに合わせて訴求をすればよいか、相性の良いインフルエンサーをどう選定すればよいかといったご相談を数多くいただきます。

そこで、この度TikTok Creator Awards Japan 2023に選出された大人気インフルエンサーユニットの”髭達磨”として活動されるRyo髭王子さんとプレミアムクレジットカードで有名なラグジュアリーカード様をお呼びし、弊社でご支援した”総再生数470万回越え、ブランドの指名検索数が過去5年で最大”となったショート動画プロモーションについてご紹介します。ショート動画を通してサービスやブランドを認知度を高め、購買に繋げていく戦略や成功の秘訣を詳しく解説いたします。

【こんな方におすすめ!】

ショート動画の活用したマーケティング施策を検討している

インフルエンサーを起用したマーケティング施策を検討している

自社商品・サービス認知を高め指名検索数を向上させたい

社内でSNSマーケティング/デジタルマーケティングを担当している

  • 開催概要

・開催テーマ:指名検索数が過去5年最大!総再生数470万回越えのショート動画戦略とは?

・日時:2024年3月28日(木)13:00〜14:30

・開催場所:オンライン(Zoom)

・参加費 :無料

・定員  :500名

※同業他社等判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

  • お申し込みはこちらから

本ウェビナー申し込みはこちらから!

https://fint.co.jp/seminar/RhtzlbMr

  • 株式会社FinTについて

(1)SNSマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/snsmarketing) 

旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計200社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2023年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。 

(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業(https://fint.co.jp/sucle) 

「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー100万人を超える女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。

 Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_ 

(3)インフルエンサーマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/influencermarketing

 累計数千万フォロワーをキャスティングし蓄積されたデータに基づき、インフルエンサーを活用したプロモーション企画からキャスディングまで幅広くサポートいたします。 

(4)VTuberマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/service/vtubermarketing

FinTのVTuberマーケティングでは、VTuber選定やライブ配信のアサイン、企画も含めた全体戦略〜実行までトータルサポートします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。