ペイトナー、株式会社a.l.eとの業務提携を発表〜中小規模の飲食業者に対する支援を強化〜

ペイトナー株式会社のプレスリリース

ペイトナー株式会社(東京都港区、代表取締役社長 阪井優、以下ペイトナー)は、振込の自動化に特化したSaaS「ペイトナー請求書」の提供企業として、業務効率化とデジタルトランスフォーメーションを推進しております。この度、経理代行サービスを提供し、中小企業、特に飲食業界において幅広いクライアントネットワークを持つ株式会社a.l.e(大阪市中央区、代表取締役 米本貴久、以下a.l.e)との間で提携を結びましたので、ここに発表いたします。

■業務提携の背景

ペイトナーが提供するSaaS「ペイトナー請求書」は、請求書の処理から支払いまでのプロセスを自動化し、企業の経理業務の効率化を図ることが可能です。今回の提携により、a.l.eが持つ中小企業や飲食業のクライアントに対して、「ペイトナー請求書」を導入しやすい特別プランを提供します。これにより、a.l.eのクライアントはより効率的な経理処理を実現し、経営資源を本業の発展に注力できるようになります。

ペイトナーとa.l.eは、この提携を通じて、中小企業や飲食業のクライアントが直面している経理業務の課題解決に貢献し、ビジネス成長を加速させることを目指します。また、双方の専門知識とリソースを組み合わせることで、新たな価値を創出し、より多くの企業のデジタルトランスフォーメーションを支援していきます。この提携が、クライアント企業にとっての大きな一歩となることを期待しております。今後も当社は、「ペイトナー請求書」を通じて、企業の業務効率化と成長をサポートすることを約束します。


■パートナーシッププログラム概要

ペイトナーは、スモールビジネス事業者の経理業務の負担軽減を推進することを目的に、パートナーシッププログラムを実施しております。

本プログラムへの参加により、お客様先へ「ペイトナー 請求書」の提供が可能になり、請求書情報の管理や経理業務の効率化、新規案件の獲得などビジネスの拡大にご活用いただけます。

【パートナー契約までの流れ】

① 下記の応募フォームに入力(通常2営業日以内に折り返しご連絡いたします)

  パートナー企業応募フォーム:https://forms.gle/u71yM44wjYq8koY19

② ペイトナー担当者とのお打ち合わせ

③ 契約締結

【パートナープログラム参加のメリット】

・お客様先の請求書情報がリアルタイムに確認可能

・お客様先の経理業務の効率化を通じた、提供価値の向上

・BPOプロセスの一部としての採用による業務効率化

■株式会社a.l.e

社名:株式会社a.l.e

代表者:代表取締役 米本 貴久

所在地:大阪府大阪市中央区大手前1-6-4 リップル天満橋ビル701

URL :https://al-e.jp/

■ ペイトナー株式会社

「成長する全てのビジネスの、お金のストレスをなくす」というミッションのもと、振込まで自動化する請求書受領サービス「ペイトナー 請求書」、オンライン型ファクタリングサービス「ペイトナー ファクタリング」を提供しています。ビジネスに取り組むすべての人たちのお金に関する課題を解決するプラットフォームの構築に向けたサービス展開を目指します。

社名:ペイトナー株式会社

代表者:代表取締役社長 阪井 優

所在地:東京都港区虎ノ門五丁目9番1号麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 5F

設立:2019年2月4日

URL :http://paytner.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】 

ペイトナー株式会社 広報担当

E-mail: pr@paytner.co.jp

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