ソクラテスは、新たなパイオニア・ペンとともに、Debate2Earn革命をリードします

HONG KONG CHAIN FINANCE TECHNOLOGY CO ., LIMITEDのプレスリリース

2024年1月11日、ソクラテスは、パイオニアペンの発売と共に、初のSocialFi Debate-to-Earnプラットフォームを発表しました。この重要な開発により、既存のERC-1155 SBTペンをERC-721パイオニアペンに移行させ、NFTの独自性と取引性を前面に押し出しました。これらのペンは、アプリ内取引マーケットプレイスで取引可能となりました。このイニシアティブは、ソクラテスの戦略の一環として、総合的な360°インスタントリワードエコシステムを作り上げ、さまざまなプラットフォームの相互作用やSOCエアドロップコンテストへの参加を通じて、ユーザーの積極的な参加を促すことを目指しています。

2024年1月11日 – ソクラテスは(https://socrates.com/)、世界初のSocialFiディベートトゥアーンプラットフォームとして、パイオニア・ペンのローンチを通じてエコシステムの重要なアップグレードを発表し、オンラインの知識的なエンゲージメントとブロックチェーンの統合における新たな時代を切り開きます。

1月11日、ソクラテスは、既存のSBTペンを革新的なパイオニア・ペンにアップグレードすることで、コミュニティエンゲージメントモデルを変革します。このパイオニア・ペンは、ERC-721標準に基づくNFTです。この移行により、現行のERC-1155標準からNFTが提供する独自性と取引性を受け入れることを意味します。各パイオニア・ペンは所有者と同様にユニークなデザインを持ち、ユーザーが新しい思考を形成し、個別の洞察を表現することを奨励しています。2024年1月12日以降、これらのペンはソクラテスのアプリ内取引市場で購入や取引が可能になります。

ソクラテスDAOのグローバルPR&コミュニケーション担当者であるロティ・ウェルズは、「パイオニア・ペンへのアップグレードは、インタラクティブで報酬のあるエコシステムを作り上げるための私たちの旅の転換点です」と熱意を持って述べています。「パイオニア・ペンへの移行は、ユーザーエクスペリエンスの向上に関連しています。ユーザーは、さまざまなアクティビティに参加してパイオニア・ペンをさまざまな属性で強化することができます。 パイオニア・ペンは力を与えるツールです。各ペンは所有者のアイデンティティと知性をプラットフォーム上で反映し、ソーシャルFiの領域で新しいレベルの個人化とエンゲージメントを提供します。」と述べました。

この発表は、ソクラテスが360度のインスタントリワードエコシステムを確立するための一連のイニシアチブの一部となっています。ユーザーは、投票、コメント、いいね、多肢選択の質問の投稿、サポートの表示など、プラットフォーム上でさまざまな相互作用を通じて報酬を獲得する機会があります。1月13日には、ソクラテスがポップクイズ機能を導入し、ユーザーは30分の間のライブで他のユーザーの質問に参加することができます。正解(質問作成者によって決定される)は即座に明らかにされ、正解した場合は参加者が即座に賞品を獲得し、質問は終了します。不正解の場合は、質問作成者が参加者のポイントを受け取ります。

さらに、ユーザーはSOCエアドロップコンテストのシーズン1に参加することで報酬を獲得することができます。SOCはソクラテスのガバナンストークンであり、ユーザー間での激しい競争を促しています。このコンペティションは1月21日に締め切られます。エアドロップの発表は、ソクラテスの最近のシリーズのローンチイベントでハイライトとなりました。ロンドン、香港、ブエノスアイレス、メキシコシティなどの主要都市で開催されたこれらのイベントでは、参加者がソクラテスの革新的な機能を実際に体験することができました。

香港のイベントでは、HTX Venturesとのコラボレーションが主役となり、活気ある雰囲気が漂いました。この集まりは、ソクラテスのプラットフォームの能力をデモンストレーションするだけでなく、文化的な調和と芸術的な卓越性の祝賀でもありました。これにより、ソクラテスの意義あるディベートとコミュニティエンゲージメントへの取り組みが、HTX Ventureの2024年における独自で没入型のイノベーションの専門知識とシナジーを生み出しました。

パイオニア・ペンの導入は、ソクラテスのグローバルコミュニティにとってよりダイナミックで魅力的で報酬のある体験への一歩です。このアップグレードにより、ソクラテスはディベートと議論が奨励され、報酬が与えられるプラットフォームのビジョンを再確認し、世界中の思想家、ディベーター、知識探求者にとっての避難所となります。

####

ソクラテスについて
ソクラテスは、ブロックチェーンを基盤としたグローバルなWeb3ソーシャルメディアおよびエンターテイメントプラットフォームであり、ユーザーは多肢選択のQ&Aに参加したり、ディベートしたり、知識を共有することで報酬を得ることができます。ソーシャルファイとゲームファイのベストを組み合わせたこの組織は、対話と知識の新たな時代を先駆け、多様な視点を通じて個人を力付け、報酬を与えることで彼らのビジョンを共有し、未来を形作ることを目指しています。

 

現在、ソーシャルメディアとメインストリームメディアが人々の思考を制御している中、ソクラテスは個人に自由に問題について考え、誤情報と戦うようにインスピレーションを与えます。このプラットフォームは革新的で直感的なユーザーインターフェースを備えており、政治からスポーツやエンターテイメントまで、どんなトピックでもオープンにディベートや議論ができます。ユーザーはアプリ内で多肢選択の質問を作成することができ、他の人々は投票したり、理由を述べたり、コメントをいいねしたりすることで対話に参加することができます。

 

ソクラテスの使命には、人々が率直な意見を述べる場を提供し、簡潔な形式でユニークな視点を提示することが欠かせません。このプラットフォームは、インセンティブベースのエコシステムも作成しており、どのような対話にも参加するためには質問の賞金プールに貢献する必要があり、質問が終了した後に報酬が分配されます。有益な貢献や人気のある「トレンディング」な質問ほど、より大きな報酬が提供されるため、ユーザーは重要な対話を開始したり、貢献したりすることができます。

 

分散化されたブロックチェーン技術を活用することで、ユーザーは非保管型ウォレットをリンクし、暗号通貨を使用してプラットフォームにアクセスすることができます。透明性、安全性、セキュリティに焦点を当てることで、コミュニティはWeb3の類まれなプライバシー機能とスパム削減の恩恵を受けることができます。

 

ソクラテスは、そのメンバーを中心に据えたユニークな分散型モデルを持つグローバルな組織です。主要なフィンテック、Web3、および暗号通貨企業から多くのメンバーを擁し、拡大に向けた計画を持っており、地理的な制約を超えたコミュニティ主導のプラットフォームを育成することに専念しています。

詳細はsocrates.comでご覧いただけます。

–終–

記者への注意事項:

• このリリースに関する情報については、charlotte@socrates.com までお問い合わせください。

• Socratesのプレスパックはこちらで入手できます。

• Socratesコミュニティには、オンラインアプリのapp.socrates.comに参加するか、Google PlayおよびTestflightからアプリをダウンロードできます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。