「JCBカード S」にリロクラブが『JCBカード S 優待 クラブオフ』のサービス提供開始【リロクラブ】

株式会社リロクラブのプレスリリース

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 盛 https://www.reloclub.jp/cs-solution/ )は、株式会社ジェーシービー(本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB https://www.global.jcb/ja/ )が発行する「JCBカード S」の無料付帯サービスとして、『JCBカード S 優待 クラブオフ』のサービス提供および運営を2023年12月5日より開始しましたことをお知らせいたします。

 リロクラブは、「JCBカード S」に価値あるサービスを提供し、さらなる会員満足度の向上を支援するために、今後もサービスの拡充を図ってまいります。本提携により「JCBカード S」会員の皆さまは、優待特典を無料で享受でき、日々の生活や特別なシーンにてご家族とともに、様々なサービスをおトクにご利用いただけるようになります。

▼「JCBカード S」はコチラ

https://www.jcb.co.jp/promotion/ordercard/os_card_s/index.html

■サービス概要

  • 「JCBカード S」について

 JCBカード Sは年会費無料で誰でも持ちやすく、生活をより豊かに楽しめるサービスを充実させたJCBの新しいスタンダードカードです。

 国内外20万ヵ所以上の施設やサービスをご家族とともにお得に利用できる「JCBカード S 優待 クラブオフ」や安全・安心なセキュリティ・補償サービスがご利用いただけるとともに、最大10%のポイントもたまります。

 また、スタイリッシュなデザインやカード情報の裏面化(ナンバーレス含む)など、JCBオリジナルシリーズの良さもそのままです。そして、植物由来の素材を一部使用し環境にやさしいバイオマスカードも同時に発行を開始し、幅広いお客さまにお持ちいただけるカードを目指しました。

 詳細は以下をご覧ください。

  • 『JCBカード S 優待 クラブオフ』で毎日を充実させよう!

 無料付帯サービスである『JCBカード S 優待 クラブオフ』には、日常使いから、記念日向けの特別なシーンの特典割引まで、全国20万ヵ所以上の多種多彩なサービスをご用意しております。

 家族でのお出かけや、お友達との日帰り温泉、記念日のお食事や、話題の映画鑑賞、カフェでの休息などさまざまなシチュエーションに合わせた使い方が可能です。

 また、世代ごとの趣味嗜好に合わせたサービスが盛りだくさんで、多様化するファミリー層のライフスタイルを丸ごとサポートいたします。

 ポイント還元以上の魅力を『JCBカード S 優待 クラブオフ』で、ぜひご堪能ください。あなたのライフスタイルを、さらに豊かに演出いたします!

▼『JCBカード S 優待 クラブオフ』のおトクな使い方はコチラ

https://prtimes.jp/story/detail/Gx0oYaskWXB

  • 『JCBカード S 優待 クラブオフ』とは

 『JCBカード S 優待 クラブオフ』は、全国の宿泊施設や飲食店を中心としたレジャー施設、日帰り温泉、スポーツジムなどの健康関連施設をはじめ全国20万ヵ所以上の優待サービスを会員の皆さまに提供いたします。

 本サービスの提供は、特別なシーンでの使用はもとより、会員の皆さまが日常的に優待をご利用いただけるように全国の様々なサービスを提供し、会員満足度の向上をはかることを目的としております。

  • リロクラブのクレジットカード業界との協業について

 リロクラブはこれまでに30社以上のクレジットカード事業者と提携し、クレジットカード利用におけるカスタマーエクスペリエンス(顧客体験価値)向上のために様々な活動を支援してまいりました。 

 クレジットカード事業者との提携を通じて、カードホルダーの定着率向上・新規獲得促進や富裕層向けのロイヤリティ向上、決済金額向上など各事業者の課題に合わせた支援をしております。

 昨今ではDX戦略の位置づけとしてアプリケーションやWeb会員組織の活性化施策などの取組が行われている中で顧客との接点機会強化をクレジットカード事業者と共に検討し、顧客の満足度向上に向けて取り組んでおります。

  • リロクラブ・CRM事業について

 リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく19,200社、会員数710万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。    

 リロクラブのCRM事業は「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。

 それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、企業の要望に応じたマーケティングオートメーションツールの活用やアンケート・会員分析など付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)向上に繋がっております。  

▼CRM事業のご案内はコチラ  

https://www.reloclub.jp/wp-content/lp/
  
  

 【企業概要】 

■株式会社ジェーシービー
  □所 在 地 :

  〒107-8686 東京都港区青山5-1-22

  https://www.jcb.co.jp/
  □設     立 : 1961年1月25日
  □資 本 金 : 06億1,610万円  ※2023年6月末現在

  □事 業 内 容: クレジットカード業務、クレジットカード業務に関する各種受託業務、融資業務、集金代行業務、前払式支払手段の発行ならびに販売業およびその代行業)
  □代 表 者 :  代表取締役兼執行役員社長 二重 孝好

■株式会社リロクラブ

 □所 在 地 : <本社>
   〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
   TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
   https://www.reloclub.jp/cs-solution/
  □設     立 : 2001年8月17日(事業開始:1993年9月)
  □資 本 金 : 150百万円(株式会社リログループ100%出資)
  □事 業 内 容 :
  ・福利厚生代行サービス事業
  ・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
  ・シニア向け生活支援サービス事業
  □代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛
  
  
▼ニュースリリース【PDF】

https://prtimes.jp/a/?f=d24353-191-b8251d906b400281ed74563592a3f0f5.pdf

 
  
  ≪本件に関するお問い合わせ≫
  ■ニュースリリースに関するお問い合わせ
  株式会社リロクラブ

  広報担当:ツシマ TEL:03-3225-1730
  Email:reloclub-pr@relo.jp
  
  ■サービス内容に関するお問い合わせ
  株式会社リロクラブ

 営業支援ユニット 担当:永田・小林
  TEL:03-3226-0244  Email:crm_marketing@relo.jp
  https://www.reloclub.jp/csrequest/
  
  ———————————————
  
  ◆◆(株)リロクラブは、(株)リログループ(東証プライム市場 <証券コード8876>/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆
  
  ———————————————
  
※1 2023年6月1日現在

※2 画像は全てイメージです

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