Black Card Ⅰ 株式会社のプレスリリース
「Experience More®」をブランドスローガンに掲げ、ここにしかない体験を届けるLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)は、2023年11月1日で日本創立7周年を迎えたことを記念し、様々な企画をご用意しております。サービスリニューアルの第3弾として、ダイニングカテゴリにて新たに3つの優待を提供開始いたします。
ラグジュアリーカードは人生を最大限に充実させたいと願うアクティブな方々のライフスタイルに寄り添い、「Experience More®」を実感いただけるエクスクルーシブな優待を提供してまいります。
■先日発表しました7周年記念 サービスリニューアルにつきましては、以下リンクよりご覧ください。
『サービスリニューアル第1弾 LC Booster for Business』について:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000036389.html
『サービスリニューアル第2弾 新たな3つのトラベルステータスマッチ』について:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000036389.html
■ペルノ・リカール 「LE CERCLE(ル・セルクル)」 ステータスマッチ
招待条件完全非公開のペルノ・リカールがごく限られた少数のお客様だけをご案内している会員制クラブ「LE CERCLE(ル・セルクル)」の入会アクセスをBlack Diamond 会員様、Gold Card会員様に無条件で提供します。「Le Cercle」ウェブサイトでは、限定商品や希少アイテムの優先的販売、またペルノ・リカール・ジャパンが展開しているお酒を通じた様々なイベント、体験を会員様限定でお楽しみいただけます。
■日本酒「七本鎗」の酒粕を使用した「ラグジュアリーカード 富士山カヌレ」第二弾
日本国内のレストランやシェフ、生産者とコラボレートする住所非公開のレストラン「atirom Tokyo」の富士山カヌレと再びタッグを組み、今年4月に大人気で即日完売した第一弾に引き続き、今回は銘酒「七本鎗」の酒粕を使用し、特別な「ラグジュアリーカード 富士山カヌレ 第二弾」を発売します。パッケージには第一弾に続き、東京国立近代美術館所蔵・横山大観の絵画「生々流転」を起用。室町時代1534年(天文3年)創業、「七本槍」でその名を全国に轟かせる滋賀の古酒蔵・冨田酒造と、日本画壇の巨匠・横山大観の日本の文化に深く刻み込まれた歴史を共有するコラボレーションです。
■ポイントプログラムに過去最高還元率3.3%で高級日本酒「SAKE NOVA」を新規追加
従来の日本酒の枠を超え、未来に向けた新しい味わいを提供する日本酒の新星「SAKE NOVA(サケノヴァ)」がポイントプログラムに新たに加わります(11月下旬開始予定)。5,000ポイントで11,000円分のクーポンコードと交換可能となり、最大3.3%とラグジュアリーカード史上最高の還元率を誇ります。実際の利用金額に換算すると、Mastercard®︎ Gold Card™️なら333,333円、Mastercard®︎ Black Card™️なら400,000円、Mastercard®︎ Titanium Card™️なら500,000円のカード利用で賞品交換が可能です。
■ラグジュアリーカードについて
日本で初めてMastercard最上位カード「World Elite™Mastercard®」を採用、Mastercard® Black Diamond™をフラッグシップとして、世界80以上の特許を取得した日本初の縦型金属カードを発行するラグジュアリーカードは、2008年に米国の連続起業家スコット・ブラム氏が創業、プレミアムカード市場に参⼊以来、常識を超えるアイデアで、圧倒的な価値と究極のステータスを実現してきました。従来のクレジットカードでは飽き足りない、⾼い価値基準と審美眼を持つ経営者層に選ばれ続け、パーソナルにカスタマイズされた優待サービス、最高レベルのおもてなしが高い評価を得ています。特に若年経営者層の占める割合が高く、ラグジュアリーカードという一つの共通点から会員同士が繋がり、ビジネスにプライベートにネットワークを発展させるコミュニティの提供に注力しています。
公式HP
公式メディア