「(改訂)クレジットカード究極の1枚に関するカオスマップ」を金融メディア「クレロン」にて公開しました

株式会社VALUKUのプレスリリース

Webコンテンツ制作事業を展開する株式会社VALUKU(本社:東京都渋谷区)が一部制作・寄稿する金融メディアサイト「クレロン」で「(改訂)クレジットカード究極の1枚のカオスマップ」を作成しました。

クレジットカードの究極の1枚を、還元率、サービス、ステータスなどの特徴に基づいて分類し、それぞれを掲載しています。

カオスマップの掲載ページはこちら
https://ceres-inc.jp/lab/creditcard-ultimate-creditcard/

クレジットカードについての究極の1枚のカオスマップを作成した背景

クレジットカードにおいて、究極の1枚という言葉には個人ごとに異なる定義が存在すると考えられます。

また、クレジットカードの選択は多数の発行会社から行われるため、時間を要する場合もあります。

このため、ステータスや特徴に基づいて、簡単に究極の1枚を見つけることができるようなカオスマップを作成しました。

カオスマップの見方

クレジットカードの究極の1枚を、各特徴に基づいて分類し、それぞれをカオスマップとして掲載しています。

一般カード→「三菱UFJカード」
ゴールドカード→「三井住友カード ゴールド(NL)」
プラチナカード→「アメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード」
ステータス性を重視する→「Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・カード」
還元率を重視する→「リクルートカード」
コンビニや日常生活で使う方向け→「三井住友カード(NL)」
20・30代方向け→「JCB CARD W」
40代向け→「三井住友カード プラチナ」
50代向け→「ダイナースクラブカード」
海外旅行が好きな方→「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」

上述の中から、自身の目的に最適な究極の1枚を選ぶことが重要です。

金融メディア「クレロン」とは

金融メディア「クレロン」( https://ceres-inc.jp/lab/ )は、クレジットカード・カードローンジャンルを中心にお客様に有益な情報を伝えています。

他のメディアにはない情報を記載したり、図解を入れて、読者様にとって、わかりやすいメディアとなっていますので、ぜひお役立ていただけますと幸いです。

==================================
(配信元)
株式会社VALUKU(https://valuku.com/
事業内容:広告/営業代理店事業・SEOメディアの運営・WEB制作
アンケートやカオスマップの作成代行の詳細、及び会社への問い合わせ:info@valuku.com
==================================

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。