NFT分析/購入プラットフォームNFTGo、『NFT販売機能』など最新機能2種類をリリース

株式会社Byterum Koreaのプレスリリース

NFTGo Japan(拠点:株式会社Byterum Korea)は、NFT(Non-Fungible Token(非代替性トークン)の市場データを分析し、ユーザーが質の高い意思決定取引できるように支援する最先端のオールインワンNFTプラットフォームです。および管理を行い、リアルタイムのNFT市場分析、取引アグリゲーター機能、 開発者API、レアリティモデル、トップミント、クジラ(大口NFT保有者)追跡、ウォッチリスト、NFTランキング、Twitter拡張機能、ドロップカレンダーなど、ユーザーがNFTを分析・売買する流れで役立つ一連の強力なツールと機能を無料で提供しています。
現在世界中で500社以上のクライアント、1000以上のコミュニティ、100万以上の小売ユーザーにサービスを提供しています。

■NFTの販売/転送ができる機能をリリース

今回新しく開発されたのは、『NFTの一括リスト機能』『NFTの一括転送』です。NFTの一括リスト機能では、自身の保有しているNFTを取り扱う各マーケットプレイスへ一括リスト(販売)することができます。『NFTの一括転送』も同じく、自身の保有しているNFTを他アドレスへ転送する機能です。これらの機能でNFTを一括リスト/転送することにより、ユーザーは取引手数料の節約及びシームレスな取引が可能になります。

■NFTGo独自の『一括リスト機能』

ユーザーが販売したいNFTをNFTGoで販売してみましょう。

NFTGoにて自身の暗号資産ウォレットを接続すると、マイページから自身の保有するNFTの一覧が閲覧できます。販売したいNFTを選択し販売設定画面に移動すると販売先のマーケットプレイス、販売(リスト)価格、販売期間を設定すると、各マーケットプレイスの手数料率から算定された手数料、収益値の見積りが表示されます。

また、これまでNFTマーケットプレイスでは単体ごとにリストが可能でしたが、NFTGoを通し一括リストを行うことにより、ブロックチェーンの使用手数料(通称:ガス代)をユーザーが節約することができます。

これらに同意しNFTをリストすることによって、各マーケットプレイスのNFTコレクション販売ページに自身の販売したNFTが露出されます。

さらに既にリストされたNFTの販売設定をNFTGoを通して後に編集することも可能になります。

現在はNFTマーケットプレイスの中でも代表的なOpensea、LooksRare、X2Y2への一括リストを支援しており、今後も拡大が予定されています。

■NFTGo独自の『一括転送機能』

自身の保有しているNFTを友人、仲間のコミュニティメンバー、自分の他のウォレットに送るには、NFT転送機能を使用できます。転送機能はOpenSeaを始めとしたマーケットプレイス上などでNFT単体ごとの転送が可能でしたが、NFTGoを通して複数個のNFTを一括で転送できるようになりました。

販売機能と同一で、一括転送することによりブロックチェーンの使用手数料(通称:ガス代)をユーザーが節約することができます。


■リリース予定『アラートサービス』

現在NFTGoでは、自身が注目するNFTコレクションの価格や指標の変動がある時、お気に入りの設定別にアラートを受け取れるサービスが開発されています。NFTの取引は全世界で行われているため、時差別に随時価格指標の変動があります。そのような変化にすかさず対応できるようになるでしょう。

現在内部ベータ版で最終確認が行われ、近日公式リリースが予定されています。

Byterum Globalは、最大のWeb3.0データセンターとして高度化された分析エンジンと大量処理システムを基盤に、ブロックチェーン市場をリードするデータ分析技術を保有しています。

データ統合サービスおよび有用な資料とコンテンツをコミュニティに提供し、自社開発データ統合アルゴリズムを通じてパートナーと顧客にカスタマイズデータソリューションを提供します。

Byterum GlobalのサービスであるNFTGoは、Web3.0のオープンソースを基盤に、NFTエコシステムにおいてゲートウェイとなることを目指しています。 NFTGoプラットフォームでは、ユーザーがNFTについて正確なリアルタイムデータを簡単に探せる検索エンジンをサポートし、NFTエコシステムの発展を促進します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。