【BingX】ソーシャル取引を促進するため1,000万ドルのエコファンド設立

BINGX GLOBAL PTY LTDのプレスリリース

大手暗号取引所の1つであるBingX(ビンエックス)は、コピー取引(コピートレード)の成長と強化のために1,000万ドルのファンドを設立したことを発表しました。このファンドは、トレーダーやコピーユーザーの能力向上、インフラ構築、製品の革新、コミュニティ強化、戦略的パートナーシップなどを通じて、BingXを暗号資産業界におけるコピー取引の一流エコシステムとして発展させることを目的としています。

2018年の設立以来、BingXは次の10億人の暗号資産ユーザーの入口になることに専念しています。暗号資産市場をナビゲートすることは初心者にとって困難なことです。コピー取引(コピートレード)は、ユーザーが優秀なトレーダーの取引をコピーすることを可能にした効果的なソリューションとして登場しました。暗号資産コピー取引(コピートレード)のパイオニアとして、BingXはトレーダーとコピーユーザーの両方が学び、収益を得ることができる充実したエコシステムを構築することに取り組んでいます。コピー取引保険金や体験金といった独創的でユーザーフレンドリーな製品は、未経験のユーザーがリスクゼロで始められるようにプラットフォームが定期的に開発しています。また、BingXは、プロトレーダーが最大の可能性を発揮できるようにエリートコピートレーダープログラムを開始しました。現在までにBingXは8,000人以上のプロトレーダーと約400万人のフォロワーを獲得し、1億3千万件以上のコピー注文を実行しています。

BingX(ビンエックス)はトレーダーの専門性とパフォーマンスに基づいてトレーダーを細分化した後、全ての層のトレーダーへの参加を拡大し、よりパーソナライズしたサポートを展開する予定です。BingXは、人材重視の方針を堅持し、全体的な成長計画に取り組み、プラットフォームが全てのタイプのトレーダーに利益をもたらすことができるようにします。エリートコピートレーダープログラムは大きな成功を収め、オープンエンドのものへと進化を遂げました。過去6ヶ月間に40,000人以上のトレーダーがこのプログラムから大きな成果を上げ、インセンティブボーナスを受け取りました。

一方、この資金はソーシャル取引エコシステムのインフラをアップグレードするために使用される予定です。潜在的なリスクを排除し、様々な取引戦略に対応するため、より科学的なトレーダーレビューシステムを開始する予定です。BingXは、これまでの経験やパフォーマンス分析に基づき、コピー取引(コピートレード)の根本的なロジックを掘り下げ、トレーダーの短期的な収益を優先しない価値のある次元を充実させます。また、先進的な取引ツールや機能も開発される予定です。BingXはリスク管理を強化し、コピーユーザーが取引中にトレーダーと対話し、調整するためのイニシアチブをより多く取ることを支援します。

その上、BingXは戦略的パートナーシップのネットワークを世界中に拡大し、主要なトレーダーや取引コミュニティと協力し続ける予定です。多くの有名なトレードアカデミーや組織が協力リストに加えられています。

「私たちは、ソーシャル取引を促進するためにエコファンドを設立し、暗号資産業界の発展をリードできることを嬉しく思います。私たちは、この状況を変え、最高の取引サービスと優秀なトレーダーをユーザーに提供したいと願っています。私たちは新しいページをめくっています。ソーシャル取引のための一流のエコシステムを構築するというBingXのコミットメントは、継続的なイノベーションへの献身と全ての人が暗号資産にアクセスしやすく、親しみやすいものにするという私たちの使命の証しです。このファンドで、BingXは今までの流れを変えるようなプラットフォームを作り、より多くの才能あるトレーダーがBingXに加わることを期待しています。」と、BingX PR&Communications Director Elvisco Carrington氏は述べています。

 

  • BingXについて

世界有数の暗号資産(仮想通貨)取引所BingX(ビンエックス)は、世界100以上の国と地域の500万人以上のユーザーに、現物、デリバティブ、コピー取引(コピートレード)、グリッド取引などのサービスを提供しています。暗号資産(仮想通貨)だけでなく、為替、コモディティ、インデックス、株式を1つのプラットフォームで取引可能。ユーザーの信頼とプラットフォームの透明性を最優先とするBingXはユーザーとプロトレーダー、そしてプラットフォームを安全で先進的かつ革新的な方法で繋ぎ続けています。

◆暗号資産取引所BingX
公式サイト:

https://bingx.com/ja-jp/
BingX登録:
https://bit.ly/3ZW91gt
業務提携/アフィリエイト:
japanbd@bingx.com
日本公式Twitter:
https://twitter.com/BingXJapan
日本公式Youtube:
https://www.youtube.com/@BingXJapan
日本公式Telegram:
https://t.me/BingXJapan
公式SNSまとめ:
https://linktr.ee/bingxjapan

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。