DREAMS COME TRUEのコンサートチケットが当たる!「かんぽ生命 夢のワンダー!キャンペーン」を4月3日より開始

株式会社かんぽ生命保険のプレスリリース

株式会社かんぽ生命保険(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 千田哲也、以下「かんぽ生命」)は、株式会社ディーシーティーエンタテインメントが企画・制作する『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023』に協賛いたします。また、DREAMS COME TRUE(以下、ドリカム)のコンサートチケットなど、豪華賞品が当たる「かんぽ生命 夢のワンダー!キャンペーン」を2023年4月3日(月)より実施いたします。

 本キャンペーンでは、郵便局・かんぽ生命で保険のご相談をいただいた方(次頁の応募条件を満たした方)を対象に、ドリカムの4年に1度のグレイテストヒッツライヴ『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023』のコンサートペアチケットを1,140組2,280名さまに、またアイロボット ルンバi2グレーなど豪華賞品を1,020名さまに、総計3,300名さまにプレゼントいたします。また、かんぽ生命の企業キャラクターたちがキャンペーンの魅力を伝えるWebCMも公開いたします。
 みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております。今回のキャンペーンを通じて、みなさまが保障について考えていただくきっかけとなれば幸いです。

 かんぽ生命は、全国の郵便局ネットワークおよびかんぽ生命の支店を通じて、お客さまのライフステージに応じた最適な保険商品をご提案し、お一人おひとりの生涯にわたり、確かな保障をお届けしてまいります。

■「かんぽ生命 夢のワンダー!キャンペーン」概要
期間      :2023年4月3日(月)~6月2日(金)
応募条件    :ライフプランシート・保険商品の例示・保障設計書(契約概要)のいずれかを作成いただいた   
         お客さま
応募方法    :応募条件を満たしたお客さまにシリアルナンバー付き応募券をお渡しします。応募券に記載の
         二次元コードやURLから応募フォームへアクセスいただき必要事項を入力の上、ご応募くださ    
         い。
賞品/当せん人数 :<夢のワンダー!コース>
          『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023』
          コンサートペアチケット/1,140組2,280名さま
         <もらって嬉しい!豪華賞品コース>

          アイロボット ルンバi2グレー/50名さま

          アンカー・ジャパン モバイルプロジェクター/50名さま

          PEINCESS ホットプレート/120名さま

          銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ/800名さま
 

キャンペーン詳細URLhttps://kampo-cmp.jp-life.japanpost.jp/?code=release

■『DREAMS COME TRUE WONDERLAND』概要

 『DREAMS COME TRUE WONDERLAND』は4年に1度、ドリカムがファンからのリクエストをもとにセットリストを構成して行うグレイテストヒッツライヴです。そしてこの夏、2023年7月1日(土)より『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023』として開催されることが決定しました。9回目となる本公演は全国13公演(ミニ公演含む)の開催となります。コロナ禍を経て迎える本公演は、この夏にしか体験することができない特別なライヴエンタテインメントになるに違いありません。本公演詳細に関しましては、下記URLをご確認ください。

「DREAMS COME TRUE WONDERLAND」特設サイトURL :

https://dreamscometrue.com/dwl2023/

<DREAMS COME TRUEコメント>
いよいよ「史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023」がスタートします。ファンのみなさんが聴きたい曲を中心に「血湧き肉躍るライヴ」をお届けします。ぜひワンダーランドの会場でお会いしましょう!

■DREAMS COME TRUEとは

ベーシストでありコンポーザー、アレンジャーの中村正人と、ヴォーカリストでありコンポーザー、パフォーマーである吉田美和の二人からなるDREAMS COME TRUE。二人であることを核に、楽曲のクリエイトにおいては時代に合わせた形を柔軟に模索、吉田美和が生み出す詩の世界は世代を超えて多くの人に愛されている。最新シングルでは世界的アーティストYKBXとコラボレーション。また近年は、DREAMS COME TRUEのヴァーチャルキャラクター「MASADO and MIWASCO」が「VTuber Fes Japan 2021」でデビュー。リアル世界とヴァーチャル世界での今後の活躍にも期待がかかる。

■「かんぽ生命 夢のワンダー!キャンペーン」WebCM概要
 「かんぽ生命 夢のワンダー!キャンペーン」開始に伴い、4月3日(月)よりWebCMを公開いたします。『史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND』の貴重なライヴ映像を使った「ドリカム」篇と、かんぽ生命の企業キャラクターたちが、保障について考えるきっかけを促す「保険の相談」篇で、本キャンペーンへの参加を呼びかけます。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。