「島根から世界の食卓へ」に挑戦する水産加工業 2度目のクラウドファンディングを応援

ソニー銀行株式会社のプレスリリース

ソニー銀行株式会社(代表取締役社長:南 啓二/本社:東京都千代田区/以下 ソニー銀行)は、投資型クラウドファンディングのプラットフォーム「Sony Bank GATE」において、2023年3月20日(月)より、株式会社シーライフを営業者として、出資の募集の取り扱いを開始しますのでお知らせいたします。

日本海の中核漁場である浜田漁港を有する島根県浜田市の株式会社シーライフは、目の前の海で水揚げされたばかりの新鮮で上質な魚を使った干物、原材料にこだわった缶詰で注目を集める水産加工会社です。SDGsの観点から未利用魚を使用した日替わりの缶詰『今朝の浜』は多くのメディアに取り上げられ話題の商品となりました。
Sony Bank GATEでは、当事業を含む事業運営への出資を1口50,000円、目標募集金額10,000,000円で募集します。好評だった2022年の1号ファンドに続く、2度目の募集になります。

 

投資型クラウドファンディング募集概要

ファンドの事業内容の詳細につきましては、サービスサイトよりご確認ください。

営業者情報

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。