住宅ローンのブランドイメージ調査で三冠達成!

株式会社SBI新生銀行のプレスリリース

このたび、当行の「SBI新生銀行住宅ローン」は、日本マーケティングリサーチ機構が実施した住宅ローンのブランドイメージ調査(※)において、「金利+手数料が魅力だと思う住宅ローン」「借り換えを検討したい住宅ローン」「友人におススメしたい住宅ローン」の3項目で第1位となりました。先日お知らせいたしました「ユーザーが選ぶ本当に良い住宅ローンランキング2023(株式会社MFS)」における3冠受賞(https://corp.sbishinseibank.co.jp/ja/news/notice/20230228c.html)に続き、高い評価となりました。
(※)住宅ローンについてのインターネット調査(日本マーケティングリサーチ機構): https://jmro.co.jp/r01398/

こうしてお客さまからご好評いただける背景には、SBIグループが掲げる「顧客中心主義」の徹底があります。今後もお客さまのさまざまな住宅ローンニーズにお応えするべく、サービスを拡充してまいります。なお、2023年4月30日まで新規借り入れのお客さま向けに「≪新規借入限定≫選べる金利・事務取扱手数料優遇キャンペーン」(https://www.sbishinseibank.co.jp/campaign/2211hl_kariire/?xadid=pr2023jmrno1)を実施しております。

■ SBI新生銀行住宅ローンに関する詳細はこちら
 https://www.sbishinseibank.co.jp/retail/housing/?xadid=pr2023jmrno1
■ SBI新生銀行住宅ローンに関するお問い合わせ先
 パワーコール(住宅ローン専用)TEL:0120-456-515
 受付時間:平日:9:00~19:00/土曜日:9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始の休業日を除く)

[調査概要]

調査企画 日本マーケティングリサーチ機構
調査内容 2023年2月期 ブランドのイメージ調査
銀行業売り上げ(住宅ローンを取り扱っている銀行)上位9社との比較
調査方法 インターネットでのアンケート調査
調査期間 2023年2月7日~ 2023年2月26日
調査対象エリア、対象者 全国、男女20代~50代の住宅ローン利用者
調査回答数 231名
備考 本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。効果効能等や優位性を保証するものではございません。競合2位との差は5%以上。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。