「経営者をファイナンスの悩みから解放したい!」法人代表者・個人事業主のお金の悩みを解決するサイト「ビズローン」がリニューアル

株式会社プラスワンのプレスリリース

2019年7月31日に、株式会社プラスワンが運営する「ビズローン」がリニューアルいたしました。

ビズローンは、中小企業の経営者の方や個人事業主(自営業・フリーランス)の方が、お金のことで悩む時間を少しでも短くできるように、経営者の資金調達を全力でサポートします。
 

今、手元に資金がないからと、大きなビジネスチャンスを諦めようとしていませんか?

ビズローンは、経営者のあなたに代わって、資金調達の悩みをひとつひとつ解決していくサイトです。

 今回のリニューアルでは、中小企業経営者の方や個人事業主の方へ、よりわかりやすく、資金調達の知識をお届けできるように、デザインを一新。
シンプルかつスッキリとしたデザインにすることで、経営者のみなさんの悩みもきれいにしていただきたいという想いを込めました。

ビズローンでは、主に消費者金融のビジネスローンなどの、少額・短期利用のつなぎ融資適した資金調達方法を、プロの編集者がわかりやすく丁寧に解説しています。
その他にも、銀行から融資を受けるための方法や日本政策金融公庫の活用方法、開業資金の調達方法なども紹介しています。

また、今後は税理士さんやファイナンシャルプランナーさん、司法書士さんなどの専門家の方々、そして実際に会社の資金調達で苦労した経験のある経営者の方の意見などもどんどん盛り込んでいく予定です。
お金に関する専門家、または会社経営者で、記事の寄稿をしたいという方は是非ビズローン編集部までご連絡ください。

■ビズローン WEBサイト
https://biz-loan.jp/

■株式会社プラスワン 運営者情報
会社名 :株式会社プラスワン
所在地 :〒604-8175 京都府京都市中京区円福寺町338 樋口・進和ビル6F
代表  :原野 朋弘
設立  :2010年3月
事業内容:インターネットメディア事業、コンサルティング事業
HP    :https://www.plus1-one.co.jp/

■他の運営サイト
ビズローン姉妹サイト「法人カードローン.com」
https://xn--lck0c6eya6bc7044culyc.com/

ママ応援サイト「ママエル」
https://mamael.jp/

京都好きによる、京都好きのための、京都メディア「京トーク」
https://kyo-talk.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。