ワンクグッズ新商品開発プロジェクトの実施について

株式会社西日本シティ銀行のプレスリリース

西日本シティ銀行(頭取 村上 英之)は、1月19(ワンク)日を「ワンクの日」として、一般社団法人日本記念日協会※1(代表理事 加瀬 清志)に申請し、記念日登録しました。銀行がオリジナルキャラクターにちなんだ記念日を登録することは全国で初めてです。

今般、「ワンクの日」の記念日登録企画として、株式会社 大賀薬局(代表取締役 大賀 崇浩)の全面協力のもと、ワンクグッズの新商品開発プロジェクト『みんなでつくろう!アロマスプレー※2【ワンクNo.119】』を実施することといたしましたので、お知らせします。
このプロジェクトでは、皆さまの投票により商品化するアロマスプレーの”香り”を決定のうえ、商品名を【ワンクNo.119】として、今夏を目途にワンクグッズ取扱店舗または大賀薬局(一部店舗)での販売を目指します。
なお、プロジェクトに参画いただいた方の中から抽選で、119名さまに【ワンクNo.119】やAmazonギフト券をプレゼントします。
皆さまのプロジェクト参画を心よりお待ちしております。
※1 「日本記念日協会」とは、記念日を通じて世の中を明るく、企業を元気にし、地域を心豊かにする日本で唯一の記念日に関する総合情報サービスを手掛ける一般社団法人です。
※2 「アロマスプレー」とは、アロマオイルを精製水やエタノールなどでブレンドしたものです。マスクや枕などの身の回りのものに吹きかけることで、香りやリラックス効果を気軽に楽しめるほか、抗菌・消臭効果もあります。

1.新商品開発プロジェクトの概要について

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。