ラグジュアリーカードが発行する会員誌 「LUXURY MAGAZINE(ラグジュアリーマガジン)」秋冬号を発表!

Black Card Ⅰ 株式会社のプレスリリース

 

2008年に米国で創業され、Mastercard®最上位クラスのクレジットカードとして日常から旅行シーンまで極上のパーソナルサービスを展開するLUXURY CARD(本社:ワイオミング州ジャクソン、 代表取締役社長:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)が年2回発行している会員誌、LUXURY MAGAZINE (以下ラグジュアリーマガジン)の2022年秋冬号がリリースされました。ラグジュアリーマガジンは、トラベルからダイニング、ファッション、不動産、最新のテクノロジーまで、あらゆる分野に関する世界のトレンドやニュースを紹介するプレミアマガジンです。

今号では、表紙を飾るコレクターズアイテム「たゆたう波(Drifting Wave)」を制作したカナダを拠点に飛躍するアーティスト、アンドリュー・ダッドソンの特集ほか、砕氷機能付き豪華客船「シャルコー号」で行くクルーズの旅、アメリカの海外不動産ブーム、謎めくリキュール「アマーロ」などを特集。また、毎号好評のアクセサリーや最新のゴルフグッズなどもご紹介します。
 

「パンデミックよりも前から、人々は斬新な体験を求めていました。優れたデザインと機能を兼ね備えた船、車、住宅などは、その要求を満たしてくれます。本誌では、皆様をさらなる高みへ導いてくれるプロジェクトを紹介しています。」と編集長のデボラ・フランクは語っています。

■ラグジュアリーマガジンについて
ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーカードが会員向けに発行している会員誌です。ラグジュアリーカードの専門チームとして組成されたエディター、デザイナー、ライターたちが、品質、価値、サービスに感度の高い富裕層の会員向けに、季節ごとのテーマや特集に沿ったプレミアムな情報を提供します。ラグジュアリーマガジンは、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリから、いつでもどこでもご覧いただけます。

■ラグジュアリーカードとは
公式ウェブサイト:https://www.luxurycard.co.jp/

“好きな⼈と好きなものに囲まれ、⾃分らしく⽣きること”これが、ラグジュアリーカードが考える真のラグジュアリー。「Experience More」を合言葉に、ここにしかないエクスクルーシブな体験で人生を最大限に充実させたいと願うアクティブで忙しい方々のライフスタイルをサポートする唯一無二のプレミアムカードです。2008年に米国の連続起業家であるスコット・ブラム氏が創業、Mastercard最上位のブランドとして日本で初めて「World Elite™ Mastercard®」を採用しています。

世界を牽引するミレニアル世代のビジネスリーダーたちのプライスレスな時間という資産を大切にし、多忙なプロフェッショナルのために細部までこだわったきめ細かいサービス設計や、究極のクラフトマンシップが生み出すカードの美しさ。ラグジュアリーカードだからこそ提供できる、⾄⾼の体験をお楽しみください。

◆ラグジュアリーカードの特長

-圧倒的な強度と美しさを誇る日本初の金属製縦型クレジットカード
世界中で77もの特許を取得、クラフトマンシップにこだわり抜いた⾦属製の縦型クレジットカード。 表⾯はステンレス、裏⾯はカーボン素材、プラスチック不使⽤のカードは圧倒的な耐久性と重厚感が特⻑、重さは22g。
 
-ここにしかないユニークでエクスクルーシブな体験
限りある⼈⽣がより充実した輝かしいものになるように、ビジネスやプライベートなど、あらゆる⾓度からサポート。決済手段を超えた、コミュニティとしての価値を追求し、ネットワーキングイベント、⾃社サービスを無料で告知できるLCオーナーズコミュニティを展開。無料での国⽴美術館や映画館鑑賞、究極のお取り寄せグルメ、旅やダイニングなど、ライフスタイルをより便利で豊かにする優待やサービスの数々を提供。

-極上のパーソナルサポート
ラグジュアリーカードが誇るのがコンシェルジュサービス。「限られた時間を、もっと必要なこと、⼤切なことに使っていただきたい」という思いのもと、お電話での⾃動⾳声を排除。 時間をより有効にするライブチャット機能も導⼊。

公式ウェブサイト
https://www.luxurycard.co.jp/

公式メディア
https://myluxurycard.co.jp/luxurycard-experience/